オードリー若林、水卜麻美が中村倫也と結婚間近と知らずに「俳優さんってさぁ…」と相談してしまっていたことを後悔

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美が中村倫也と結婚間近と知らずに「俳優さんってさぁ…」と相談してしまっていたことを後悔していた。

若林正恭:(水卜麻美アナのお相手は)日テレの中の人かなと思ってたの。なんか 凄い慕われてるし。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:深い関係の人が多いだろうから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あと、あの水トちゃんのスケジュールからして、なんかそういう紹介されるとかの場に行くのが、全然印象にもないから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:勝手に想像しちゃってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、アカデミー賞の時にさ、俺、何度もさ、「俳優さんってさぁ、『演技上手いですね』って直接言っていいのかな?」とか聞いてんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:めちゃくちゃ格好悪いなと思って。

春日俊彰:ふふ(笑)どう思ってたんだろうね。

若林正恭:「どうなんですかね?」みたいに言ってたの(笑)

春日俊彰:ああ、はいはい(笑)

若林正恭:「すぐ聞けたな」と思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:うん(笑)その時、言ってもらいたかったな、「倫也が…」って。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや(笑)

若林正恭:「倫也は…」って言って欲しかった。

春日俊彰:そんな言い方してないだろ(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナと「もう二度と飲みたくない」と思った理由
2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナと「もう二度と飲みたくない」と思った理由について語っていた。 若林正恭:水トちゃんのトーク...
オードリー若林、水卜麻美アナに本を紹介して読んでいるのにも関わらず「感想をLINEしてこない」と嘆く「だったら感想とかちょうだいよ」
2022年10月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに本を紹介して読んでいるのにも関わらず「感想をLINEしてこない」と嘆いていた。 若...
タイトルとURLをコピーしました