加藤浩次、江頭2:50が『笑っていいとも』でいきなり橋田壽賀子にキスをしたことで衝撃を受けた過去「あれはダメだって思って。江頭さんはやっぱ凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、江頭2:50が『笑っていいとも』でいきなり橋田壽賀子にキスをしたことで衝撃を受けた過去について語っていた。

土田晃之:橋田壽賀子大先生を、持ち上げたっていう(笑)

加藤浩次:俺らなんて可愛いもんで(笑)実際あれね、裏でコミュニケーションとってんだよ。そういうもんじゃん。

土田晃之:それはそうですよ。何の知らない人にも無礼なことできないですよ。

加藤浩次:テレビ見てる人って、そこしか見てないからしょうがないんだけど。

土田晃之:はい。

加藤浩次:裏で、「先生」っつって。

土田晃之:はい。

加藤浩次:「先生、やってもいいですか?」「え~やだ。え~?」みたいな、そのリアクションを見て、俺らも勝負してるわけですよ(笑)

土田晃之:「あ、これだったらいけるかな、ギリギリ」って。

加藤浩次:いけるかなっていう。

土田晃之:うん。

加藤浩次:で、「アンタたち、本当に~」って、そのぐらいの関係性だったの。

土田晃之:はい(笑)

加藤浩次:俺らは。俺らはまだ関係性作ってたの。

土田晃之:はい(笑)

加藤浩次:ただ、江頭さんですよ。

土田晃之:ああ、ダメだ。

加藤浩次:あれな…つっちー覚えてるでしょ。江頭さん、急に「イヨォーッ!」って、『いいとも』の生放送出てきて、橋田先生レギュラーの時に、橋田先生にキスしたんだよ。

新内眞衣:ワーオッ!

土田晃之:あったな。

加藤浩次:ブチューって。「これはダメだ」って思ったら、橋田先生、ちょっと頬が赤くなってたから。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

新内眞衣:そっちですか(笑)

加藤浩次:あれはダメだって思って。江頭さんはやっぱ凄い。

土田晃之:やっぱね。

加藤浩次:そういう意味で、俺らなんか比べ物にならないよ。

新内眞衣:準備体操なしってことですね?

加藤浩次:準備体操なし。

土田晃之:ない、ない。

加藤浩次:もうアキレス腱切れてもいい勢い。

ニューヨーク屋敷、江頭2:50が一週間突然現れる『NEWニューヨーク』の企画に驚き「『マジックミラーナイト』の収録中、ロッカーから飛び出してきて…」
2022年3月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、江頭2:50が一週間突然現れる『NEWニ...
ナイナイ岡村、江頭2:50が『浅草橋ヤング洋品店』の水中息止め企画で気絶して病院に連れて行かれるも同日の2本目の収録ですぐに大暴れしていたと明かす「なかったかのように…」
2021年4月12日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭...
タイトルとURLをコピーしました