加藤浩次、ナイナイ岡村のおかげでWBC観戦できたのを隠していた山本に苦言「それ言わなきゃダメだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史のおかげでWBC観戦できたのを隠していた山本に苦言を呈していた。

リスナーメール:おい、山本。WBC観戦できたのナイナイの岡村さんのおかげなのに、先週全く言わなかったな。なんで隠してんだよ!

山本圭壱:たしかにね、でもズレちゃったからね、言うタイミングがね。

加藤浩次:なに?岡村のおかげって。

山本圭壱:いや、岡村さんからね、連絡があって。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、「行かへん?」って、行ったんですよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:オーストラリア戦ね。

池田裕子:でも、観に行った話はしてましたよね?

山本圭壱:そう、そう。観に行ったって話は。

加藤浩次:え?岡村のチケットで行ったの?

山本圭壱:岡村のチケットだったのよ。

加藤浩次:それ言わなきゃダメだろ。

山本圭壱:だからね、それもタイムラグがあったから。日曜日行ったけど、木曜日のなんかその…タイムラグがあったから。

加藤浩次:おかしいな。なんか自分が選手と繋がってて取れたんだ、みたいな。

山本圭壱:それは違うんです(笑)だから、知らない番号からかかってきたのよ、最初。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:知らない番号から。「何だ?」と思ってとったら、「岡村隆史でございます」って来て。「ああ、どうした?」って言ったら、「山さん、野球見に行けへん?チケットが1枚あるんですけど」「え?行く!」って言って。

大谷映美里:おお。

山本圭壱:「ちょっと待って。何人目だ?」って言ったら、「いや、だいぶ後です」って言うから(笑)

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「でも、行くよ」っつって、で、行くことになったっていう話なんだけど。

加藤浩次:奥さんと行きゃいいのにな。

山本圭壱:だったんだけど、3人で。岡村と前のマネージャーの田中と3人で行って。

加藤浩次:え?

山本圭壱:岡村は知らないけど、田中も野球めちゃめちゃ知ってるから、2人でもう野球漬けにさせる話をして。「WBCとはこんなもんだ」っていうのを、色々。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:やった回ですよ。

加藤浩次:全然言ってなかったな。でも、岡村がオールナイトで言ってたのかな?

山本圭壱:岡村がちょこっと言ってて。

ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本を誘ってWBCの試合を観戦しに行ったと告白「結婚のお祝いも兼ねて」
2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ山本圭壱を誘ってWBCの試合を観戦しに行ったと告白し...
ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本とWBCを観戦しに行ったところビールの売り子とのやりとりで思わず笑ってしまうような出来事があったと告白
2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱とWBCを観戦しに行ったところ、ビールの売...
タイトルとURLをコピーしました