ケンドーコバヤシ、高橋みなみの結婚発表時の「嫁・旦那Tシャツ」をどう思うかAKB48村山彩希に質問「どう思う?…俺は、世界で一番ダサかったと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高橋みなみの結婚発表時の「嫁・旦那Tシャツ」をどう思うかAKB48村山彩希に質問していた。

ケンドーコバヤシ:何も問題ないやろ、卒業した後(熱愛・交際報道は)やねんから。

村山彩希:ああ。

大家志津香:うん、本当に。

村山彩希:でも、イメージあんまよくなさそうじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:たかみなのこと言うてんのか。

村山彩希:違う(笑)はっはっはっ(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)

村山彩希:違います、なんで(笑)

ケンドーコバヤシ:総監督やぞ。

村山彩希:そうですよね。

大家志津香:たかみなも、「卒業してから」って言い張ってますから。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:言い張ればいいのよ。

大家志津香:うん。真実は本人しか知らないから。

ケンドーコバヤシ:ただ、ゆいりーにはこれだけは言いたい。

村山彩希:はい。

ケンドーコバヤシ:あの時のたかみなの着た「嫁・旦那Tシャツ」はどう思う?

村山彩希:はっはっはっ(笑)いや…

ケンドーコバヤシ:俺は、世界で一番ダサかったと思う。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

村山彩希:でも、めちゃくちゃたかみなさんらしいなって思いました(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなダサイ人やねんな。

村山彩希:いや(笑)

大家志津香:そのダサさが良さなんですよ。

ケンドーコバヤシ:ダサさが良さなんや。

大家志津香:本当にそうです。

ケンドーコバヤシ:言わんとしてることは分かる…ごめん、ちょっと詰め過ぎたな(笑)

大家志津香:ふふ(笑)

有吉弘行、高橋みなみが自宅ベランダに鳩の巣を作られてしまい20数万円かけて駆除するも驚きの展開「ホラー映画みたい(笑)」
2021年10月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高橋みなみが自宅ベランダに鳩の巣を作られてしまい20数万円かけて駆除する...
タイトルとURLをコピーしました