神田伯山、東出昌大のドキュメンタリー映画『WILL』が期待していたものとはやはり違っていたと明かす「俺らが期待してるのは『ザ・ノンフィクション』じゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、東出昌大のドキュメンタリー映画『WILL』が期待していたものとはやはり違っていたと明かしていた。

神田伯山:東出昌大さんのドキュメンタリー映画、見に行ったんですよ。で、見に行ったっていうか、正確に言うと、なんかくれたのね、関係者用のやつで。

で、正確には2月16日に映画館で公開されるみたいなんだけど。で、これタイトルでね、ちょっと不安だったんですよ、ずっと。タイトルが『WILL』っていう。まぁ、意思っていう意味だよね。

で、監督はエリザベス宮地さんで、落語のとかそういうのも結構撮ってらっしゃる方だから。まぁ、基本的にPVとかカッコイイのばっか撮ってる感じの人ではあるから。でも、落語にも理解あるし東出さんも落語好きだから、みたいな感じで。

「見るかぁ、ちょっと不安だなぁ」なんて思って見たら、ちょっと不安的中しちゃって。ちょっとカッコイイ感じなんですよ。『情熱大陸』っぽいのよ。でも、俺らが期待してる東出昌大のノンフィクションって、やっぱさ、フジテレビの『ザ・ノンフィクション』じゃん。どうしようもない奴らが集う。

「どこでこいつら見つけてきたんだ?」っていう。で、そっちを期待してたんだけど、サンサーラの方を期待してたんだけど。なんか『情熱大陸』の葉加瀬太郎的な感じなのよ 。

だから、俺もう『WILL』じゃなくて、タイトルを『自業自得』に変えてくんねぇかなっていう。本当に、だからその『WILL』っていう時点でちょっと格好良くて、「うわ、エリザベスさんこれ大丈夫?」って思ったんだけど。

なんかさ、基本的に山小屋に今いらっしゃって、杏さんっていう女優さんと離婚しちゃって、お子さん3人いて、養育費払えとか、杏さんのなんかそういうのあったじゃん、なんか色んなもうなんか記事になっちゃったりして。

で、まぁ散々に叩かれて、事務所もやめて。で、山小屋に今いてっていう。俳優の仕事ある時は東京出てきて、みたいな。で、今、山小屋で女優さん3人と一緒に暮らしてたりとか、他の若手俳優とかも来ちゃったりとかで。

で、やってるみたいなので、2時間20分。どんだけ面白いかなと思ったの。で、なんかね、言っていい範囲、予告とかに出てる範囲だと、狩猟をずっとしてんだけど。まぁ、なんかね、落語を聞いてないんだよ、山小屋の中で。ネットの記事によると、野良Wi-fiっつって、野良をつかまえて、ネットは繋がるはずなんだけど、エリザベスさんが弾いちゃってんのか、落語聞いてないのよ。俺、それにガッカリしたの。

鬼越トマホーク坂井、東出昌大に「お前の演技、棒読みなんだよ」と毒づいたのが放送ではカットされるもその発言が思わぬ形で日の目を見たと明かす
2022年3月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東出昌大に「お前の演技、棒読みなんだよ」と毒づいたのが放送ではカットされるもその発言が思わぬ形で日の目を見たと明か...
ニューヨーク屋敷、東出昌大がバラエティや映画の話題作などに出演して「今、メキメキと頭角を現してきてる」ことに驚く
2023年9月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、東出昌大がバラエティや映画の話題作などに出演して「今、メキメキと頭角を現してきてる」ことに驚いたと語っていた。 屋敷裕政...
タイトルとURLをコピーしました