オードリー若林、嵐・松本潤に対する『ヒルナンデス』での春日の発言に激怒「腸煮えくり返るぐらい腹立って」

2019年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、嵐・松本潤に対する日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』での春日の発言に激怒していた。

若林正恭:『ヒルナンデス』で、オードリー20周年ということで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オードリーのイラストね、あの書いてくれた人、いっぱいいて。

春日俊彰:うん、ありがたいね。

若林正恭:で、ゲストがもう松潤さんよ。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:凄いよ、24時間だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、VTRが流れてたの。「オードリー、20周年です」って。で、武道館ライブの映像流してくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、武道館立ってる映像がポンッて出たら、松潤さんがね、春日に向かって「え?武道館でライブやったんですか?」って言ったんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、松潤さん、食いついてる」って思って。すげぇ嬉しくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、松潤さん、春日、若林だったの。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:そしたらMJがさ、「これって、お笑いライブですか?」って春日に訊いたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら春日がさ、「いやいやいや、お笑いライブじゃないんですけど、イベントです」って言ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、腸煮えくり返るぐらい腹立って。

春日俊彰:いやいや(笑)なんでよ(笑)

若林正恭:「いや、お笑いライブだろ」って思って。

春日俊彰:まぁ、お笑いライブ…

若林正恭:「本当に歌を唄ったり、ファン感謝デー」みたいな言い方をして。

春日俊彰:いや、そんな言い方してないわ(笑)

若林正恭:みたいなことをMJに言ったのよ。

春日俊彰:「歌を唄ったり」なんて言ってないわ(笑)

若林正恭:笑ってもらおうと思って、あんなにみんなでやったライブで。確かに、百歩譲れば、「春日はお笑いライブじゃなかったんだろうな」っていうのはあんのかなって。想像するとね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺はね、あのライブお笑いライブって言わなかったっていうのは、久しぶりだけど復ビンですよ。

春日俊彰:違う、違う(笑)あれはMJが「単独ライブ?」みたいな感じで訊いたんだよ。

若林正恭:「単独ライブですか?」とは訊いてない、「お笑いライブですか?」って訊いたの。

春日俊彰:お笑いライブだからね…

若林正恭:お前がそしたら、「違います。歌を唄ったり」って。

春日俊彰:そんなこと言ってないよ(笑)

若林正恭:「ゲームしたり」って。

春日俊彰:「ゲームしたり」も言ってない(笑)

若林正恭:「ファンとツイスターゲームしたりとか」とかっていう説明をしたらから。

春日俊彰:そんなこと言ってない(笑)

若林正恭:俺は本当に頭きた!そんな意識でやってたのか、お前は!

春日俊彰:ふふ(笑)それはさ…

若林正恭:「帰れ!」って思ったね。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、帰らないしさ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事