神田伯山、水道橋博士vs松井一郎大阪市長のツイッター上での論争に「これは触れない方がいいね。なぜなら巻き込まれるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、水道橋博士vs松井一郎大阪市長のツイッター上での論争に「これは触れない方がいいね。なぜなら巻き込まれるから(笑)」などと語っていた。

神田伯山:ネットニュースなどでご存知だと思いますが、当番組の笑い屋シゲフジ君が文化放送の情報番組コメンテーターに就任しました。

ついては、水道橋博士と松井市長がツイッターで揉めてる件について、どちらが正しいか新コメンテーターに聞いてみましょう(笑)

…シゲフジ、どっちが正しいのかね。「もう俺は、文化放送者なきゃ喋らねぇよ」っていう(笑)そこまでの銭はいただいてないから、TBSラジオでは笑うしかしませんよっていう。まぁ、これは触れない方がいいね(笑)なぜなら巻き込まれるから。

ウチのADの持田さんなんてさ、浅草キッドの大ファンだったらしくって、番組でキッドさん来た時、思いが凄く強くて、浅草キッドのTシャツとか着てたらしいですよ。それが今、辛坊治郎Tシャツを着てますから。思想がガラッと(笑)

タイトルとURLをコピーしました