おぎやはぎ矢作、結婚指輪をつけて番組出演しているタレントは「偽善者だろ、大体」と発言「あ、コイツ洗剤のCM狙いに行ってるぞ」

2019年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、結婚指輪をつけて番組出演しているタレントは「偽善者だろ、大体」と発言していた。

矢作兼:指輪、あるのはあるんだっけ?

小木博明:ない。買ってもないの。

矢作兼:あ、ないの?それは凄いね。

小木博明:うん。

矢作兼:俺はあるけど、しない。

小木博明:あるのにしないって凄くない?なんでしないの?

矢作兼:あるのに?

小木博明:…なんで訊き直すの?怪しい(笑)

矢作兼:それは違うんだよ。俺はしてたっていいんだけど、テレビとかでいちいち外すのイヤじゃん。

小木博明:いや、してていいんだよ。

矢作兼:だって、テレビで結婚指輪してる人、偽善者だろ?大体(笑)

小木博明:ふふ(笑)そんなことないよ(笑)凄いいるよ(笑)今、もう普通だよ。

矢作兼:いや、だから違うの。本当に奥さん思いでしてる人…たとえば、爆笑の田中さんがしてるといいんだけど、俺がしてると、なんかいい夫だと思われたくてやってるみたいな、アピールで。

小木博明:ひねくれてんなぁ。

矢作兼:「あ、コイツ洗剤のCM狙いに行ってるぞ」とか、思われるのイヤなんだよ。

小木博明:いやらしい見方をされるんじゃないかっていうんでしょ?

矢作兼:そう。

小木博明:そこまで思わないって。

矢作兼:照れくさいから、外すと思うの、テレビで。そうするとさ、楽屋とかに忘れそうじゃん。

小木博明:休みの日はつけてるの?

矢作兼:だから、夏休みとか連休の日とかはつけて外へ行ったりするよ。なんか新鮮なんだよ。「今日は指輪でもつけて買い物行こうか」って。

小木博明:なるほどね、楽しそう。

矢作兼:奥さんはつけてるけどね。

オードリー若林、春日にテレビ番組収録中「結婚指輪を外した方がいい」とは言えなかった理由を告白「あの報道が出た時に、俺の家に来た時の顔…」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事