ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と私服ロケで「たまたま双子コーデ」になってしまったことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀と私服ロケで「たまたま双子コーデ」になってしまったことがあると告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺も、双子コーデになったことあんねんけど。

沢口愛華:え?あるの?

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:たまたま。

田中卓志:誰とですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:日村さんと双子コーデになったことある(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:可愛い(笑)

田中卓志:好きなブランドも一緒だからですか?

ケンドーコバヤシ:いや、俺がよく買ってたところに、なんか…一回来たんかな、日村さんが。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:うん。で、そこで買って、欲しいもの。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、私服でロケの時、上から下まで一緒やったことあった。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:めっちゃ可愛い(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

村山彩希:凄い(笑)

山根良顕:それは示し合わせなしで?

ケンドーコバヤシ:なしで(笑)

山根良顕:たまたま双子コーデ。

ケンドーコバヤシ:双子コーデ。

田中卓志:奇跡ですね(笑)

バナナマン日村とケンドーコバヤシ、「親友以上」の仲良しエピソードまとめ
北海道旅行で日村のヘンタイ性が明らかに ケンドーコバヤシ:プライベート北海道旅行、もう飲んだよ。羽田から。 河井ゆずる:うわぁ、良いですね。 ケンドーコバヤシ:豪勢に行こうって。時間限られてる分、カネ遣いまくろうって。 河井ゆずる:メンバー...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった」宣言をするも「あんまり言わない方がいいのか…すぐまた捕まるから」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村に「女性を口説くのに最適」な店でバースデーサプライズを用意したと告白「日村さんのリアクション良かったもん(笑)」
2022年5月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀に「女性を口説くのに最適」な店でバースデーサプライズを用意し...
タイトルとURLをコピーしました