ニューヨーク屋敷、R-1グランプリのヤラセ疑惑がネット上で騒がれていることに言及「ヤラセで田津原理音?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリのヤラセ疑惑がネット上で騒がれていることに言及していた。

屋敷裕政:このツイッターでね、ちょいちょい話題になっとる。田津原君の470点の点数が一瞬出たっていう。

嶋佐和也:うん。あれ、凄いね。

屋敷裕政:ふふ(笑)あれ凄いね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:やっぱヤラセなんか?(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)いやいや、あれは本当にたまたまだからね。

屋敷裕政:なんで?

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:おかしいじゃん。

嶋佐和也:それはそうだよ。

屋敷裕政:おかしない?

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:面白いことが起きるな、そう考えたら。

嶋佐和也:やっぱりね、たしかに。

屋敷裕政:で、よう見つけるわ。よう見つけるなぁ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、俺がなんか中学生ぐらいやったらマジで、「えっ?ヤラセなん?R-1って」とかちょっと思うかもな。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そんなわけないからね。

屋敷裕政:さすがにな、賞レースでヤラセっていうのは一番ない話やけど。天文学的な確率であの現象が起きてるってことやろ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:リハの時のあれが出ちゃったのか、何なのか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ビックリだよな。いやぁ、でもまぁキングオブコントとM-1は、決勝出たから分かるけど、R-1出たことない。R-1ってヤラセなんか?もしかしたら。

嶋佐和也:いやいや。

屋敷裕政:ヤラセで田津原理音?(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)たしかにね。

屋敷裕政:なにそれ(笑)

嶋佐和也:「ヤラセで田津原」って一番よくないよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)面白いことが起きますね。

嶋佐和也:ねぇ。

屋敷裕政:でもおめでとうやな、田津原君。

有吉弘行、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由「ヤラセやる意味がないよね」「あの辺の審査員のメンバーが『はい』って言わないだろ」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由について語っ...
東野幸治、R-1グランプリ優勝の影響力のなさについて「M-1が戦闘力1000とするなら、R-1って28ぐらいですよ」と発言
2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、R-1グランプリ優勝の影響力のなさについて「M-1が戦闘力1000とするなら、R-1って28ぐらいですよ」と発言していた。 お見送り芸人しん...
タイトルとURLをコピーしました