加藤浩次、山本圭壱が妻・西野未姫とアプリで「位置情報を共有している」ことに疑問「どうしたんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が妻・西野未姫とアプリで「位置情報を共有している」ことに疑問を呈していた。

山本圭壱:位置情報共有アプリやってますよ。

加藤浩次:ん?

山本圭壱:やってますよ(笑)

大谷映美里:へぇ。

加藤浩次:どうしたんですか?

山本圭壱:「どうしたんですか?」って(笑)してないんですか?皆さん逆に。

加藤浩次:え?

山本圭壱:加藤さんのところ、してないんですか?

加藤浩次:子供と香織はしてる。

山本圭壱:ああ、そこに入らない?

加藤浩次:全くしない。絶対しない。絶対にしないです。

山本圭壱:でも、した方がね、色々なんか帰り道に近くにいたら拾っていけるとか、そういうのあったりするんじゃない?しないの?

加藤浩次:絶対しないです。

山本圭壱:ああ。

池田裕子:それはどちらの提案で?

山本圭壱:向こうの提案から、軽い気持ちでやり始めて。まぁ、今もやってるんですけど。

加藤浩次、山本圭壱がナイナイ岡村隆史に「仕返し」で結婚報告をしていないことに呆れる「しろよ(笑)」
2022年12月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩...
タイトルとURLをコピーしました