有吉弘行、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由「ヤラセやる意味がないよね」「あの辺の審査員のメンバーが『はい』って言わないだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由について語っていた。

有吉弘行:昨日、R-1グランプリがありまして。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:優勝者、決まりましたけども。

関太:はい。

有吉弘行:なんかあれなんだってね。点数の表示が…

関太:事前に少し、違ったものが。

有吉弘行:だったりとか、田津原君だっけ?

関太:はい。

有吉弘行:出番前に、470点っていう点数が出て、で、その後にまた470点だったから「ヤラセじゃないか」とか。

関太:うん。

有吉弘行:まぁ、ヤラセやる意味がないよね(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:まぁ、そうなんですよね(笑)

有吉弘行:偶然としか言いようがないわな、それはな(笑)

関太:どういう人が騒いでんのかなっていうのあるんですよね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

関太:誰が気に入らないんだろうっていう(笑)

有吉弘行:まぁな(笑)

関太:はい(笑)

有吉弘行:あの点数で、「事前にこれ、点数つけとってもらえますか?」って言ってさ、あの辺のメンバーが「あ、はい」って言わないだろ(笑)

関太:まぁまぁ(笑)

有吉弘行:「じゃあ、やめまーす」って。審査員なんてやめたって困らないメンバーばっかりだし(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:たしかに。

有吉弘行:偶然という。まぁでも、ヤラセがあったんじゃないかって楽しみたい方もいらっしゃるんでしょう。

関太:うん。

有吉弘行:またそういう楽しみ方もまた一つ。

関太:ふふ(笑)

松崎克俊:そういうことなのかな(笑)

有吉弘行:ジャンジャン盛り上がってほしいな、と。

関太:はっはっはっ(笑)

東野幸治、R-1グランプリ優勝の影響力のなさについて「M-1が戦闘力1000とするなら、R-1って28ぐらいですよ」と発言
2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、R-1グランプリ優勝の影響力のなさについて「M-1が戦闘力1000とするなら、R-1って28ぐらいですよ」と発言していた。 お見送り芸人しん...
麒麟・川島、R-1グランプリでブレイクしたという感覚はなく『アメトーーク』『ゴッドタン』がきっかけであると発言
2023年1月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、R-1グランプリでブレイクしたという感覚はなく『アメトーーク』『ゴッドタン...
タイトルとURLをコピーしました