ケンドーコバヤシ、後輩芸人たちの相次ぐ解散に「吉本も沈みゆく船なんですかね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、後輩芸人たちの相次ぐ解散に「吉本も沈みゆく船なんですかね…」とつぶやいていた。

ケンドーコバヤシ:電話鳴ってる思って、パッと見たらさ、後輩の名前が出ててさ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「え?LINEじゃないの?」って思ったら、まぁ結婚か、解散やねんな。

山根良顕:ああ、報告ね。

ケンドーコバヤシ:名前見たら、もう分かるやん。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:それっぽいなぁって空気はね、感じてますからね。

ケンドーコバヤシ:「あ、コイツ解散やな」って。

田中卓志:この時期、立て込んでますからね、それね。

ケンドーコバヤシ:なぁ。

田中卓志:多いですよね。

ケンドーコバヤシ:吉本も沈みゆく船なんですかね。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いや、船がとんでもなくまた乗員が増える船だから。

ケンドーコバヤシ:うん。

ケンドーコバヤシ、松本人志の活動休止で揺れる吉本興業について「今、弱ってる」と発言「今は吉本が一番弱い」
2024年1月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松本人志の活動休止で揺れる吉本興業について「今、弱ってる」と発言していた。 ケンドー...
ケンドーコバヤシ、吉本芸人ばかりがバラエティ番組に出演していると批判されることで反論「てめぇらが番組立ち上げた時には、吉本出さへんな」
2023年8月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本芸人ばかりがバラエティ番組に出演していると批判されることで反論していた。 リスナ...
タイトルとURLをコピーしました