AKB48柏木由紀、出演していることをひた隠しにするラジオ番組『アッパレやってまーす!』のリスナーがYouTube動画を見てくれていることに「反省しました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、出演していることをひた隠しにするラジオ番組『アッパレやってまーす!』のリスナーがYouTube動画を見てくれていることに「反省しました(笑)」などと発言していた。

柏木由紀:あ、『アッパレ』からYouTube来てる人いますね。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:多少は役立ったようやね、柏木さんの生活に。

柏木由紀:本当に。初めて気づいたっていうか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:『アッパレ』の効果を感じてくれてる?

柏木由紀:「踊ってみた」、ここで話したじゃないですか。

田中卓志:うん。

柏木由紀:あれも、コメント見たら「アッパレからきました」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、聴いて。

柏木由紀:聴いて、とか。「ケンコバさん、田中さん、山根さん絶賛してる声を聞いて、見にきました。チャンネル登録しました」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:アカン、アカン。ほんならこんな話してたら、バナマヨパン見に行くかもしれん。

柏木由紀:あ、そうだ。でもすでに書いてありました、既に。「あ、これアッパレでやってたやつですよね」みたいな。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

柏木由紀:そう、だからやっぱもうちょっと感謝しようと思いましたもん。

ケンドーコバヤシ:今まで、感謝もしてなかったん?(笑)

柏木由紀:いや、ないことにしてた(笑)

ケンドーコバヤシ:どの媒体でもこのラジオのこと内緒にしてたから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)反省しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました