爆笑問題・太田、ランジャタイ伊藤がスマホを新幹線に忘れて不安そうにしている中でモグライダーともしげが同じように青ざめてやってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ランジャタイ・伊藤幸司がスマホを新幹線に忘れて不安そうにしている中、モグライダーともしげが同じように青ざめてやってきたと明かしていた。

太田光:そこにモグライダーが来たんだよ。

爆笑問題・太田、ランジャタイ伊藤が新幹線にスマホを忘れてしまい青ざめていてさらにダメ押し「今、お前の携帯、猛スピードでお前から遠ざかってるぞ」
2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ランジャタイ・伊藤幸司が新幹線にスマホを忘れてしまい青ざめていて、さらにダメ押ししたと語って...

田中裕二:うん、モグライダーね。

太田光:「どうしたんですか?」って、リーゼントの方が。

田中裕二:芝?

太田光:芝か。芝が「何かあったんですか?」って言うから、「いや、今大変なんだよお前。ランジャタイの伊藤が携帯電話を新幹線に忘れて、今ね、猛スピードでコイツから遠ざかってるところなんだよ」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ、そうなんですか」っつったら、あの坊主の方がいんじゃない。

田中裕二:ともしげね。

太田光:ともしげが「僕は、タクシーの中に財布忘れました…」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)また青い顔してんだよ、そっちはそっちで(笑)

田中裕二:財布忘れたんだ(笑)

太田光:財布忘れたんだって(笑)新神戸から、ここまで来るタクシーの中で。そんなのさ、全部、早坂さんが仕切ってんだから、タクシーだって、大体どこのタクシーだか分かるだろうから。

田中裕二:うん。

太田光:そんなの「ものの10分だろ?言えば分かるよ」っつったらさ、「いや、それがですね、個人タクシーだったんですよ」って。「全然もう番号も覚えてないし、名前もわかんないんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:深刻な顔をして。「でも、こっちはこっちで携帯なくしてんだから、大変なんだよ、今」って言ってたわけ。そしたら、1回目終わったくらいで、なんか財布は見つかったらしいの。

田中裕二:うん。

太田光:で、ともしげっていうのがさ、1部と2部の間でさ、床屋行ってきたっていうんだよ(笑)

田中裕二:髪さっぱりしてて(笑)

太田光:「なんで床屋行ってきたの?」っつったら、またモグライダーは九州組なんだよ。で、九州行って、そこで中洲に繰り出すんだって。

田中裕二:ああ(笑)

太田光:で、加賀が言うには、「それで多分モテようとして、1部と2部の間に、床屋に行ったんですよ」って言うわけ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:笑っちゃうんだよ(笑)

三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚き
2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚...
三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝の裏でモグライダーともしげが鬼ヶ島・アイアム野田にブチギレていたと明かす「野田さん、マジでバカッターだよ!」
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1優勝の裏で、モグライダーともしげが鬼ヶ島・アイアム野田に...
タイトルとURLをコピーしました