爆笑問題・太田、東京オリンピックが新型コロナウイルスによる影響で延期したことを受け「開催時期の予想合戦」が行われていることに「意味ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月24日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京オリンピックが新型コロナウイルスによる影響で延期したことを受け「開催時期の予想合戦」が行われていることに「意味ない」と発言していた。

太田光:オリンピックもどうなるかってアレでさ。

田中裕二:うん。

太田光:なんであれ、みんな予想合戦やってんだろうね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:意味ない(笑)一番意味ないと思うんだよ。

田中裕二:いや、まぁそれだけね(笑)

太田光:「一年後になります」「二年後になります」って、みんなで自分の予想してんじゃない(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あれさ、あんま意味ないと思うんだよな、俺(笑)

田中裕二:意味ないよ、たしかにね(笑)

太田光:あれなんで予想合戦すんの?分かんないんだからさ。

田中裕二:ただ、みんな気になるわけよ。ちょっとでも事情通の人に、「いつになるの?」って聞きたくなる気持ちも分かるじゃない。

太田光:うん。で、またさ、言い切っちゃう奴いるじゃん、外人で(笑)

田中裕二:うん、いるね(笑)

太田光:「やりません」みたいなさ。まだ分かんないんだから(笑)

田中裕二:分かんないよ。

太田光:やめとけよって思うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:しょうがないよね。

田中裕二:年内秋説っていうのもあるよ。

太田光:また、それに反対する奴もいて。「年内無理です」って。

田中裕二:どっちも分からねぇだろって(笑)

太田光:「お前ら、予想すんなよ」って思うけどさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:しょうがないんだろうな、こういう場合な。間がもたねぇからな。

田中裕二:注目度がやっぱりね、本当に世界レベルになっちゃうから。

タイトルとURLをコピーしました