爆笑問題・太田、『ゴジラvsコング』で田中が吹き替え声優を行うことに「なんでそのタイミングで倒れないの?俺は『ケンミンSHOW』ばっかやらされて…」と発言

2021年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ゴジラvsコング』で田中が吹き替え声優を行うことに「なんでそのタイミングで倒れないの?俺は『ケンミンSHOW』ばっかやらされて…」と発言していた。

太田光:(自分に吹き替えのオファーを)ピグモンとかさ、そういうのでいいじゃない。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「ねぇ」じゃないよ、なに余裕かましてんだよ、倒れたくせに。

田中裕二:ふふ(笑)関係ない(笑)

太田光:倒れて、大仕事、倒れて、大仕事みたいなさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさぁ、いいなぁ、お前さ。病気で稼ぎやがって。

田中裕二:病気で稼いでないわ、別に。倒れたからきたオファーじゃないからね。

太田光:うん。

田中裕二:前からオファーがあったんでしょう、きっと。私は知りませんよ、正確には。

太田光:なんでそのタイミングで倒れないの?そしたら俺が代役でやるじゃん。

田中裕二:ふふ(笑)いやいや(笑)

太田光:なんで俺、『ケンミンSHOW』ばっかりやらされるの?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなのおかしいじゃん、絶対。

田中裕二:ねぇ。本当、それは申し訳ない。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事