爆笑問題・太田、『音楽の日』出演のmiletに「ケータリングを俺の分、もらってきてくれねぇかな」とお願いしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『音楽の日』出演のmiletに「ケータリングを俺の分、もらってきてくれねぇかな」とお願いしたと明かしていた。

太田光:この前来た、miletちゃんっていうのがね。

田中裕二:miletね。

太田光:miletちゃんっていうのは、楽屋向かい側だったんだよ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:で、ケータリングの前、ウロウロしてる時、ちょうど音楽かかってて。

田中裕二:うん。

太田光:「好きだと言ってください~オイラも~跳ねるから」みたいな。

田中裕二:そんなドラゴンボールみたいな歌じゃねぇけど(笑)

太田光:その後、楽屋に来てくれたからさ。「ケータリング食べた?」「食べました」「美味しかった?」「美味しかったです」「俺のももらってくんねぇかな」って(笑)

田中裕二:何んだよ、情けねぇなぁ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんでそんなにケータリング欲しいんだ(笑)

太田光:もう羨ましかったからね。

タイトルとURLをコピーしました