オードリー若林、アンガールズ田中に彼女ができたことで番組共演で感じていた違和感に「ああ、こういうことか」と納得

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができたことで、番組共演で感じていた違和感に「ああ、こういうことか」と納得したと語っていた。

若林正恭:アンガールズの田中さんがポッドキャストで、「彼女ができた」って報告してて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:昨日、田中さんと一緒で、収録終わって楽屋帰ってきた後、LINEのニュースで見たのよ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:田中さんが真剣交際してるって。

春日俊彰:へぇ、収録中はしてなかったからか。

若林正恭:収録前、知っておきたかったなぁ。なんかね、収録中に田中さんがえらい俺にね、上から「お前、奥さんのことをロジックで論破して、イライラさせてんだろ」とか、やたら上からくる感じして。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「なんだ、お前!」みたいになってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、楽屋帰ってきてLINEニュース見て「ああ、こういうことか」って。自分からは言えないじゃん。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:だから、本番前に知っときゃよかったなぁって思って。

春日俊彰:そしたら、戦い方も大分違ったよね。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:「お前、彼女できたからそんなの…」みたいなの言えるしね。

若林正恭:それで知らないから、彼女できたってことを。めるるもいて、「お前、めるるの家に上がろうとしてんじゃねぇだろうな、その理由で!」とか言ってて、「してねぇよ!」とかやってたんだけど、その時、田中は「俺、彼女いるんだけどな」って思いながら絡んでたってことだよね。

春日俊彰:そっちの理由でしてねえんだけどな、みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

春日俊彰:そうか、真剣交際か。

若林正恭:真剣交際で。で、山根さんが全然興味なかったっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:全然広がんなかったっていう(笑)

春日俊彰:いやいや、相方なんだからさ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事