オードリー若林、アンガールズ田中に彼女ができたことで番組共演で感じていた違和感に「ああ、こういうことか」と納得

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができたことで、番組共演で感じていた違和感に「ああ、こういうことか」と納得したと語っていた。

若林正恭:アンガールズの田中さんがポッドキャストで、「彼女ができた」って報告してて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:昨日、田中さんと一緒で、収録終わって楽屋帰ってきた後、LINEのニュースで見たのよ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:田中さんが真剣交際してるって。

春日俊彰:へぇ、収録中はしてなかったからか。

若林正恭:収録前、知っておきたかったなぁ。なんかね、収録中に田中さんがえらい俺にね、上から「お前、奥さんのことをロジックで論破して、イライラさせてんだろ」とか、やたら上からくる感じして。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「なんだ、お前!」みたいになってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、楽屋帰ってきてLINEニュース見て「ああ、こういうことか」って。自分からは言えないじゃん。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:だから、本番前に知っときゃよかったなぁって思って。

春日俊彰:そしたら、戦い方も大分違ったよね。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:「お前、彼女できたからそんなの…」みたいなの言えるしね。

若林正恭:それで知らないから、彼女できたってことを。めるるもいて、「お前、めるるの家に上がろうとしてんじゃねぇだろうな、その理由で!」とか言ってて、「してねぇよ!」とかやってたんだけど、その時、田中は「俺、彼女いるんだけどな」って思いながら絡んでたってことだよね。

春日俊彰:そっちの理由でしてねえんだけどな、みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

春日俊彰:そうか、真剣交際か。

若林正恭:真剣交際で。で、山根さんが全然興味なかったっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:全然広がんなかったっていう(笑)

春日俊彰:いやいや、相方なんだからさ(笑)

オードリー若林、アンガールズ田中に「お前らがどんくさいから、(ブレイクが遅くて)俺らが先輩に見えるんだ」と文句を言われたと明かす
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズの田中卓志に「お前らがどんくさいから、(ブレイクが遅くて)俺らが先輩に見えるんだ」と文句を言われたと明かしていた。 ...
アンガールズ田中、オードリー若林との「同期か後輩か」問題で最終決着をつける方法について「喧嘩でもいいですよ、別に」と発言
2021年7月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭との「同期か後輩か」問題で、最終決着をつける方法を「...
オードリー若林、アンガールズ田中が「オードリーと相撲で戦いたい」と言っていたことに「ボクシングなら」と提案
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「オードリーと相撲で戦いたい」と言っていたことに...
タイトルとURLをコピーしました