オードリー若林、ホラン千秋が「フェイクニュース警察」として『激レアさん』へ出演していることに「報道のつもりで来てますからね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月31日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ホラン千秋が「フェイクニュース警察」として同番組へ出演していることに、「報道のつもりで来てますからね(笑)」などと発言していた。

弘中綾香:ホランさんは、毎回ね、我々が話を盛っていないか、目を光らせて。

若林正恭:はい、はい。

ホラン千秋:そうなんです。フェイクニュース警察ですので。

若林正恭:ふふ(笑)

ホラン千秋:目を光らせて、しっかり盛っているところはしっかり指摘していきたいと思っています。

弘中綾香:今回は大丈夫ですので、ぜひよろしくお願いします。

若林正恭:報道のつもりで来てますからね(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

ホラン千秋:報道番組だと思って来てますからね、ある意味(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タカヤ(マイケル・ジャクソンの元専属料理人):…お相撲さんで小錦っていうのが昔いましたけど。

若林正恭:はい、はい。

タカヤ:あれの一回り大きいようなボディガードがいて。

若林正恭:え?!絶対ウソ(笑)

タカヤ:ウソじゃないですよ(笑)

若林正恭:絶対ウソ(笑)

タカヤ:いるんですって(笑)

ホラン千秋:これは盛ってるんじゃない?(笑)

若林正恭:曙より全然横幅あるし。とんでもない体。

ホラン千秋:これはタカヤさん、盛ってるかもしれない。

若林正恭:これ、フェイクニュース(笑)絶対、17階降りれないもん、エレベーター引っかかって(笑)

ホラン千秋:番組側がやるのはあっても、まさか激レアさんが盛ってるっていうのはね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タカヤ:ウソついてません(笑)

若林正恭:はっははっはっはっ(笑)絶対ありえないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました