オードリー若林、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催決定で春日が武道館ライブ直後に浮気報道されたことに改めて言及「春日がまた問題起こして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催決定で春日が武道館ライブ直後に浮気報道されたことに改めて言及していた。

若林正恭:ドーム側のスタッフさんに、ヤバイリトルトゥースがいるんだって(笑)

春日俊彰:うわぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)で、その人が、なんか「やりましょう」みたいに石井ちゃんと結託して。

春日俊彰:え?

若林正恭:そういう話が持ち上がって。だから、そんぐらいヤバイリトルトゥースだと、5年後ぐらいにはいなくなる可能性あるなって思って(笑)

春日俊彰:いや、そうだって。東京ドームでやるなんて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:いや、相当なことですよ。

若林正恭:ヤバイよね。

春日俊彰:ヤバイよ。まず、お金とか大丈夫なの?

若林正恭:俺もこんなこと本当言ったら、マジで春日に怒られるかもしれないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱり、西武球場を挟みたかったなっていうのはあるけど。

春日俊彰:いやいや、どういうことだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:なぁ。挟むなよ。

若林正恭:こういうの本当怒るからね、ファンの方(笑)

春日俊彰:ベルーナドームね、今ね。

若林正恭:うん(笑)ドームは外が見えないっていうか。だからっていうことで。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:あとこんなこと多分、5年後春日がまた問題起こしてね、俺たちもこの仕事やってないかも分からないから。

春日俊彰:そんなことはないよ(笑)武道館の後はね、失礼しましたけど。

若林正恭:いやいや、難しいと思いますよ、と。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:武道館の後でしたから。

春日俊彰:後ね、直後。あれは本当に申し訳ないと思うけども(笑)

若林正恭:前だと思うと、ゾッとするよ、本当にね。

オードリー春日、浮気報道で激怒した妻・久美に100万円の入った封筒を持参して「会ってくれるまで、ポストに投函し続ける」と言ってドン引きされていたと明かされる
2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、浮気報道で激怒した妻・久美に、100万円の入った封筒を持参して「会ってくれ...
オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ直後に浮気報道された「フライデー事件」についてのトークまとめ
『モニタリング』でのプロポーズ企画スタート 春日俊彰:結婚っていうか…ちょっとだからね、「テレビでやりたいな」って、最初よ。 若林正恭:うん。 春日俊彰:Dちゃんに言ったのがスタートだったから。 若林正恭:最初にね。 春日俊彰:そういう流れ...
タイトルとURLをコピーしました