オードリー若林、霜降り明星・粗品に「メイク室で悪口を言われてたんじゃないか」と思われていることで釈明「俺が悪口言うわけないだろ(笑)」

2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、霜降り明星・粗品に「メイク室で悪口を言われてたんじゃないか」と思われていることで釈明を行っていた。

若林正恭:そういえば、『漫才JAPAN』って日テレでね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:昨日だよね、オンエアされたやつがありまして。

春日俊彰:昨日か、深夜ね。

若林正恭:そう、そう。霜降りと一緒にやったんですけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、霜降りのラジオで…そう、そう。粗品君とメイク室で、俺がmiwaちゃんとやってるラップ、「あれめっちゃ良いっすね」って粗品君が言ってくれて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:霜降りのオールナイトで粗品君が、俺とラップの話をした後に、メイク室出たら、なぜかメイク室からメイクさんの爆笑が聞こえたから、粗品君が「なんかえぐい悪口言われたんじゃないか」って気になってるっていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いなくなった後?(笑)

若林正恭:俺が言うわけねぇじゃん、粗品(笑)

春日俊彰:若林さんが、なるへそ。

若林正恭:そんな芸人いないでしょ(笑)

春日俊彰:うん、「アイツ、アレだな」みたいな?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そんなん気にするタイプじゃないでしょ。

春日俊彰:ふふ(笑)それは何だったの?じゃあ。

若林正恭:じゃあ、こっちの証言をすると、粗品君が「若林さんのラップ、あれめっちゃいいですね」って言ってくれたから嬉しかったの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたらメイクさんが驚いて。「若林さんがラップ知ってるんですか?」って言って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「俺、ラップするように見えないですよね」って言って。「でも、あとで見てください、ゴリゴリにラップしてるから」って言ったら、爆笑されたっていう話だったのよ(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「若林さんがラップ?」って、あんまりメイク室でも喋らないから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「若林さんがラップするんですか?」って聞かれて、「見えないですよね?」「見えないです」「ゴリゴリラップやってるから見てください」って言ったら、ドーンと。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:俺が悪口言うわけないだろ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事