オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」の集客で不安な中パンサー向井がヘビーリスナーとして励ましてくれたと明かす「若林さん、絶対埋まります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」の集客で不安な中、パンサー・向井慧がヘビーリスナーとして励ましてくれたと明かしていた。

若林正恭:もう慌てて発表したから。集客しなきゃいけないってことで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だからそれで、結構寂しいパラパラ…もう夢見たわ。

春日俊彰:何の?

若林正恭:全然お客さん入ってなかった。

春日俊彰:悪夢じゃん、悪夢。

若林正恭:うん。全然入ってなくて、なんか入ってないところになんか付け焼き刃が座ってて。

春日俊彰:うわぁ。

若林正恭:顔とかも見えちゃうの、人数が少ないから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:ヅカとか青銅さんとかが、なんかあんま笑ってない感じでゆったりす座ってて。「うわーっ!」て思って目が覚めた。

春日俊彰:うわぁ、一番の悪夢だね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうならないようにね。

若林正恭:でもね、心強いこと言ってくれるヘビーリスナーもいる。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:うん。『潜在能力テスト』の楽屋いたら、コンコンって来て、ガチャって開いたら、向井君。

春日俊彰:おお。

若林正恭:「若林さん、東京ドームやるんですね」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、ラジオで話してくれてたの聞いたから。

春日俊彰:ほう。あ、そうなんだ。

若林正恭:向井君はノリノリだったんだけど、滝沢カレンちゃんがね、全然乗ってなかったけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁピンと来ないだろうね、滝沢カレン君は。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:仕方がないよ。

若林正恭:向井君がね、「いや、もう本当、今からさもう本当不安でさ」って言ったら、「若林さん、絶対埋まります」って。

春日俊彰:どこの自信なのよ、それ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:何の自信なのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、そうなのよ(笑)

春日俊彰:ああ、そう。たしかにそれは心強いね。

若林正恭:ありがたいけどね、そう言ってくれたら。

山里亮太、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催が発表されて「嫉妬するぞ、きっと」と思われていることに疑問「そこまで行ったら恥ずかしいよ、逆に」
2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催が発表されて「嫉妬するぞ、きっと」...
オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」開催を発表するため東京ドームからの放送をしたことで妻から意外な一言を言われたと明かす
2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」開催を発表するため東京ドームからの...
タイトルとURLをコピーしました