オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」開催を知った春日の平常とは全く異なる様子を見て「マンネリって、気づかないことがマンネリなんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」開催を知った春日の平常とは全く異なる様子を見て「マンネリって、気づかないことがマンネリなんだ」と改めて思ったと語っていた。

若林正恭:いや、俺でもね、あの春日の姿を見て、人間って夢って必要なんだなって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:本当に思った。

春日俊彰:なるへそ、やっぱこの目標というか、そうだね。何かに向かっていくときのエネルギー。

若林正恭:いや、やっぱだからそうなんだって。自分では気づかないと思うけど、どっかで…マンネリって、気づかないことが マンネリなんだよ、やっぱり。

春日俊彰:そうだね、たしかにね。

若林正恭:人間って、希望が必要なんだなって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前の背中見てて思ったね。あんなに喋る春日を見て。

春日俊彰:うん、本当そうだね。

若林正恭:だから、なんか早めにドームのポスターみたいなの作って貼っとかないと、もう放送中に。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あと、下に人工芝張るとかね、このブースの中にも。

春日俊彰:ああ、そうだね。人工芝張って欲しいなぁ。

若林正恭:やっぱ東京ドーム感を出さないと。

春日俊彰:そうね、やっぱ慣れとかないと。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:本当凄い多分、あそこに…先週も言ったけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:仮にですよ、お客さん満タンに入った時の迫力。

若林正恭:うん。

春日俊彰:せめて場馴れはしておかないと。

若林正恭:うん。

春日俊彰:人工芝およびマウンド、作った方がいいブースに(笑)

オードリー若林、『オードリーのANN in 東京ドーム』を開催するにあたって改めて「日向坂ってすげぇな」
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのANN in 東京ドーム』を開催するにあたって改めて「日向坂...
山里亮太、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催が発表されて「嫉妬するぞ、きっと」と思われていることに疑問「そこまで行ったら恥ずかしいよ、逆に」
2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催が発表されて「嫉妬するぞ、きっと」...
タイトルとURLをコピーしました