オードリー春日、ぺこぱ松陰寺太勇が証言するTAIGAの「オーディション後の打ち上げ」エピソードにツッコミ「オーディションの打ち上げって何?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ぺこぱの松陰寺太勇が証言する、TAIGAの「オーディション後の打ち上げ」エピソードにツッコんでいた。

若林正恭:いきなり仲良くはなったってことですね?ぺこぱとTAIGAさんは。

TAIGA:結構、早かったよね?

松陰寺太勇:最初に仲良くなったの、これ覚えてて。

若林正恭:うん。

松陰寺太勇:オーディションが終わった後に、みんなでオーディションの後の打ち上げに行ったんですよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:オーディションの打ち上げって何?(笑)ちょっと待って、オーディションの打ち上げってなんだよ(笑)

松陰寺太勇:え?ないんですか?(笑)ケイダッシュとかないんですか?(笑)

TAIGA:オーディションの打ち上げだよ?

春日俊彰:ライブの後はあるけど、オーディションのは…

若林正恭:だって、打ち上げることがないじゃない(笑)

春日俊彰:何をお疲れ様なの?(笑)受かったか落ちたか分からないじゃない。

しゅうぺい:ネタ見せの後の、打ち上げもありましたもん。

松陰寺太勇:それは、TAIGAさんが教えてくれたことなんで。

若林正恭:え?TAIGAさんが教えてくれたの?ネタ見せの後の打ち上げを?

松陰寺太勇:ネタ見せの後の打ち上げの主催者は、だいたい、TAIGAさんです。

若林正恭:何を打ち上げるんですか?

TAIGA:打ち上げたいじゃない、ネタ見せ。

若林正恭:ネタ見せなんて、打ち上げることないじゃない。

TAIGA:でも、ネタ見せって新ネタ持ってくから、結構プレッシャーあってさ。で、見てるの芸人ばっかりで結構、笑ってくんなかったりとか。

若林正恭:うん。

TAIGA:そのプレッシャーから解放された後、打ち上げたいじゃない。

若林正恭:マジで器が小さ過ぎる(笑)

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました