オードリー春日、ウンナン南原のことを呼び捨てにしたことをウンナンのマネージャーに1ヶ月イジられ続けたと明かす「南原ってね、普段の呼び方が出ちゃってましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ウンナン南原のことを呼び捨てにしたことをウンナンのマネージャーに1ヶ月イジられ続けたと明かしていた。

若林正恭:南原さんのことをね、一回、ラジオで呼び捨てにして、田村さん(ウッチャンナンチャンのマネージャー)に怒られてたけど。

春日俊彰:いやいや、本当だよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:翌週にさ、「いや、南原さん聞きました?」とか言って。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「春日さんがね」って。

若林正恭:マネージャーね、ウンナンさんの。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:うん。めっちゃゴツイの。大きくて、ちょっと怖いんだよね、迫力がある。

春日俊彰:ちょっと怖い。

若林正恭:優しい人だけど、迫力ある。

春日俊彰:そう。「いやいや、春日さんがね、南原さんのこと…普段、呼んでるんでしょうね」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ちょっとイジられながら(笑)

春日俊彰:「普段の呼び方がね」って(笑)

若林正恭:ちょっとイジられながら(笑)

春日俊彰:「南原ってね、普段の呼び方が出ちゃってましたよ」「いやいや、勘弁してくださいよ。たまたまね、勢い余って」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:南原さんも「あ、そうなの?」とか言ってたんだけど。その翌週もさ
「いや、南原さんね」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それ、1ヶ月ぐらい続いてさ(笑)

若林正恭:それ、南原さんどう受けてたの?(笑)

春日俊彰:南原さんは笑って。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「そうなの?春日、普段、そうやって呼んでんのか?」みたいな。

若林正恭:優しいからね。

春日俊彰:「いやいや、そんなことないですよ」って言ってたんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それが毎週のように1ヶ月続いたからさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:本当に田村さん、怒ってんじゃないのかって思って(笑)

若林正恭:1ヶ月は本当に怒ってるよね(笑)

春日俊彰:そう、最初はギャグだったかもしれないけど(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:内村さんにも言ってたけどね、『スクール革命』の時に。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「いや、内村さん聞いてくださいよ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「あ、これマジなのかな」って思って(笑)

若林正恭:でも、田村さんが一番面白がってんじゃない?怒ってるか、面白いかどっちかだよね(笑)

オードリー春日、ウンナン内村と南原が日テレのメイク室で一緒になるのを見たくて「わざとメイクに時間をかけて」いたと告白
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ウッチャンナンチャン・内村光良と南原清隆が日テレのメイク室で一緒になるのを...
オードリー若林、ウンナン南原と内村が『ウンナンのANN』復活の数日前に同じことを言っていたと明かす
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆と内村光良が『ウッチャンナンチャンのオールナ...
タイトルとURLをコピーしました