かまいたち山内、銀シャリの橋本がロケでとんでもない負傷をしていたと明かす「ペキュッて音がして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、銀シャリの橋本がロケでとんでもない負傷をしていたと明かしていた。

山内健司:銀シャリの橋本さんが…あれも放送したんかな?

濱家隆一:いやぁ、したんじゃない?どうやってしたかは分からへんけど。

山内健司:女子ソフトボールのめっちゃ凄いピッチャーと対決する、みたいな企画で。

濱家隆一:うん。

山内健司:橋本さん、野球なんかしたことないのに、橋本さんがバッターで向こうがもうプロ確定してるような女子大生で。球めっちゃ速いねん。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、橋本さん、野球したことないのに、メジャーリーガーみたいな構えで。めっちゃベースに覆いかぶさって、なんか挑発みたいなするフォーム取りはって。
濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:で、向こうがヒューンってめっちゃ速い球投げて。それをなんかこの状態から振りにいってさ。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、振った瞬間なんかペキュッて音がして。で、橋本さんがゴロゴロゴロゴロって転がって。

濱家隆一:うん。

山内健司:「油断しました!」って。で、見に行ったら、覆いかぶさって振った瞬間に、球がもう指に当たって、爪全めくれ。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:で、自分で戻してた。爪が開いたから。

濱家隆一:早押しみたいな。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:でも、その後、普通にロケしてたからな(笑)根性やなぁ、やっぱり。

山内健司:ペキュッて言うてたから。

濱家隆一:でも、体に火が引火したぐらい、ゴロゴロゴロゴロって転がってた。

山内健司:めっちゃ転がってた。

濱家隆一:火を消すみたいな勢いで(笑)

かまいたち山内、山の斜面から岩が落下してくるまさに九死に一生を得るようなロケ中の事故があったと告白「デッカイ石が俺のところに落ちてきて…」
2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、山の斜面から岩が落下してくるまさに九死に一生を得るようなロケ中の事故があったと告白していた。 山内健司:温泉を探...
かまいたち山内、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきてクローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきて、クローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました