かまいたち山内、ムカつく不動産管理会社の社員にマジギレしていたところスッキリする展開が待ち受けていたと明かす「めっちゃ上司に怒られてると思う」

2021年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ムカつく不動産管理会社の社員にマジギレしていたところスッキリする展開が待ち受けていたと明かしていた。

濱家隆一:最終的に、その山内さんの意見(オーナーが部屋の中を確認するために訪問したいと言われ、引っ越し作業が完了してからにしてもらいたいという意見)は、オーナーの耳に入ることはあったんですか?

かまいたち山内、電話している相手に激怒し続けていたところ妻に心配されて「一旦切ろう」と言われていたと明かす「ホンマに危なかった」

山内健司:だから俺は、めっちゃ腹立って。おかしい奴の喋り方してたから。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、オーナーがおかしいのかなともちょっと思うやん。

濱家隆一:うん。

山内健司:オーナーが代わりに、「こいつに言わせてんのかな」って。

濱家隆一:ああ。

山内健司:オーナーさんの今まで、何回かちょっと連絡した感じ、そんな変な人な気がしてなかったから。

濱家隆一:うん。

山内健司:おかしいなぁと思ってたら、オーナーさんからも直接連絡きて。

濱家隆一:うん。

山内健司:「ちょっと不動産の奴が言ってることが訳分からないから、もう直接二人でやりとりさせてもらっていいですか?」って。

濱家隆一:ああ。

山内健司:で、結局、そのオーナーさんもここに腹立てて、管理会社を変えはってん。

濱家隆一:うわぁ、それめっちゃ上司に怒られるやつやん。

山内健司:めっちゃ上司に怒られてると思う。だから、俺は一旦、引っ越し終わって落ち着いてから、ここの管理会社の上の方に言いに行こうと思ってたの、腹立ち過ぎたから。「お宅の会社の○○が…」って言おうと思っててんけど、もうオーナーさんも「変なこと言ってなかったですか?迷惑おかけしてないですか?」って感じで連絡してくださったから、「全然大丈夫です」って。

濱家隆一:うん、でもよかったね、オーナーさんがちゃんとした人で。

山内健司:うん。オーナーさんがもう、「あそこ、迷惑かけたと思います」って言ってくれたから、俺も無視しとこうって。勝手に自滅するわって思ってやめたんですけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:思い出し腹立ち凄いしてきた。あの時の、半笑いしながら電話越しで「山内さん、一旦、落ち着きましょうよ」って。お前!

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:なに頭いい奴の言い方してんねん!

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:お前ができひん奴やろうが!



かまいたちチャンネル

本日の人気記事