オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」開催を発表するため東京ドームからの放送をしたことで妻から意外な一言を言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」開催を発表するため東京ドームからの放送をしたことで妻から意外な一言を言われたと明かしていた。

若林正恭:先週はね、来年2月18日の「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」の開催の発表ということで、東京ドームからやりましたけど。

春日俊彰:いやぁ、凄い。改めて興奮冷めやらないよね、一週間経ってみても。

若林正恭:一週間経ったんだな。

春日俊彰:いやぁ、そうよ。

若林正恭:いや、俺でも本当、かつてないほど春日が喋ってて。ウチの妻がね、「春日さんがいつもより喋ってたね」じゃなくて、「春日さんってあんなに喋れるんだ」って言ってましたよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、よっぽど喋ってないんだね、普段。

若林正恭:だから、俺と奥さんが会ってから、あんぐらい喋ってる放送がなかったんじゃないの?

春日俊彰:うん。

若林正恭:初期の頃はね、松永がいつも言うけどね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「凄い喋ってた」って(笑)

春日俊彰:やっぱ、かかってたからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ラジオをやるの嬉しくて、嬉しくてっていう。

若林正恭:その頃から知ってくれてる人は。でも、多分全放送で…今日で686回目ですけど、全放送で一番喋ってたんじゃないの?

春日俊彰:喋ってたかもしれない。なんだったら、若林さんの話に割って入って、うわーって喋ってたような気がする。

若林正恭:あとなんか、違うこととか喋ってたもんね、俺が喋ってることと、自分で話したいことがあるから。

春日俊彰:ああ、そう?湧いてくるというかね。

オードリー若林、『オードリーのANN in 東京ドーム』を開催するにあたって改めて「日向坂ってすげぇな」
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのANN in 東京ドーム』を開催するにあたって改めて「日向坂...
オードリー若林、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催決定で春日が武道館ライブ直後に浮気報道されたことに改めて言及「春日がまた問題起こして…」
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催決定で春日が武道館ライブ直後に...
タイトルとURLをコピーしました