かまいたち山内、明石家さんまが「エッチする」という言葉を考えた由来について語る「エッチの後には…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、明石家さんまが「エッチする」という言葉を考えた由来について語っていた。

濱家隆一:「エッチする、エッチ」っていうのが、さんま師匠のとかね。

山内健司:はい。

濱家隆一:そういう話ですよね。

山内健司:あれ、由来知ってる?「Hの後にはI(愛)があるから」って。

濱家隆一:ええ?!

山内健司:「HIJK」で。

濱家隆一:俺やったら、じゃあ、「J」って言うてたわ。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「愛してからする」から。

山内健司:ふふ(笑)まぁまぁ、それはご自由に(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:それはご自由になんですけど(笑)

濱家隆一:愛して後にやるから(笑)

山内健司:それはどうぞ、ご自由になんですけど。

濱家隆一:ふふ(笑)なるほど、凄いな、その話もな。

山内健司:うん。

明石家さんま、松本人志の「さんまさんは師匠と呼ばれるのに、自分は呼ばれていない」という指摘に「俺は別に気には全然してない」「師匠だけでなく色んな呼ばれ方がある」
2021年4月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志の「さんまさんは師匠と呼ばれるのに、自分は呼ばれていない」という指摘に、「俺は別に気には全然...
千原ジュニア、レインボー池田が「明石家さんまと母親のツーショット写真」をさんまに見せて聞いてみたいことがあるとのエピソードに爆笑
2021年10月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、レインボー池田が「明石家さんまと母親のツーショット写真」をさんまに見せて聞いてみたいことがあるとのエピソードに爆笑してしまったと語っていた。 千原...
タイトルとURLをコピーしました