かまいたち濱家、M-1準決勝でスベリ過ぎてしまい密着取材の担当ディレクターが「ハケてきた時に、ボロボロ泣いていた」と明かす

2020年7月11日配信開始のYoutubeチャンネル「かまいたちチャンネル」にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、M-1グランプリ2016の準決勝でスベリ過ぎてしまい、密着取材の担当ディレクターが「ハケてきた時に、ボロボロ泣いていた」と明かしていた。

濱家隆一:M-1って、ガチやねんな。

山内健司:よくM-1、仕組まれてるというか、吉本勢どうこうって色んな噂あるけど、そんなんじゃなく。

濱家隆一:うん。

山内健司:純粋に準決のウケ。

濱家隆一:M-1ってさ、「じゃあ、今年のかまいたちの密着取材は、ABCのこのディレクターさんが担当します」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:桑山さんって言うねんけど。二人三脚でやっていくねんな。

山内健司:うん。

濱家隆一:言うたら、予選もウケて、「ようウケてましたね、頑張りましょう」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:その人は、「今年はかまいたちを応援」ってなって。で、「今年はタトゥーのネタにします」って言った時、その人は「うん、うん」って感じやったのよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、「行きましょう!」って言うて、3~4分、シーンってなって返ってきて、一応、回しておかなアカンやん。

山内健司:うん。

濱家隆一:めっちゃ泣いてた。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:ハケてきた時に、ボロボロ泣いてて。

山内健司:はっはっはっ(笑)スベり過ぎて、担当D泣いてるわって思って(笑)

濱家隆一:M-1はだから、芸人もそうやけど、作る側もホンマに熱量が凄いねんな。

山内健司:うん。

濱家隆一:それ見て、「あ、落ちたんや」って思って。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:だって、結果発表ちゃうもん。ハケてきた時に泣いてるから。



かまいたちチャンネル

本日の人気記事