マヂラブ村上、『ヒルナンデス』ロケで井桁弘恵から教えられた「ジャムーティー」を飲んだところ花粉症の症状がピタリと止まったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、『ヒルナンデス』ロケで井桁弘恵から教えられた「ジャムーティー」を飲んだところ花粉症の症状がピタリと止まったと告白していた。

村上:『ヒルナンデス』のロケで、イゲちゃんが教えてくれたんだけど。

野田クリスタル:うん。

村上:ジャムーティーっていうのを。

野田クリスタル:ジャムーティー?

村上:お茶なんだけど、めっちゃまずいのよ。めっちゃまずいんだけど。

野田クリスタル:ああ。

村上:漢方みたいな味がして。

野田クリスタル:うん。

村上:「それがいいですよ」って言ってきて、調べたのよ、レビューとか。「
30何年私は花粉症ですけども、これに出会って治りました」とか。

野田クリスタル:へぇ。

村上:「飲んだ30分後には、もう鼻水がありませんでした」って。

野田クリスタル:うん。

村上:凄い効果が書いてあるから、その場で買ったんですよ。1袋…ジャンプの半分ぐらい。A4の半分ぐらいの袋で、6千円です。

野田クリスタル:おお、するねぇ。

村上:ジャムーティー、届いて飲んだんですけど、そっから大丈夫なんですよ。

野田クリスタル:うん。

村上:凄くないですか?ジャムーティー。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに指摘されて「あ、たしかにな」と思ったことがあったと明かす「黒マスクへの偏見が…」
2022年7月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに指摘されて...
オードリー若林、頭痛で悩んで治療情報を調べ続けているためテレビ番組の頭痛特集を見ても「ヘッ」と一笑に付してしまうと告白「作家さんで入りたいな、ぐらい」
2021年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、頭痛で悩んで治療情報を調べ続けているためテレビ番組の頭痛特集を見ても「ヘッ」...
タイトルとURLをコピーしました