三四郎・小宮、ウエストランド井口が「局部写真」を晒されてしまいツイッターで「第二の志村けん頑張れ」とコメントされたと明かす

2019年8月2日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランド・井口浩之が「局部写真」を晒されてしまい、ツイッターで「第二の志村けん頑張れ」とコメントされたと明かしていた。

小宮浩信:マネージャーに言ったら、「もう社長に、自分の口から言った方がいいよ、バレた後に言うよりも」って。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:で、井口的には、社長とあとは爆笑問題さんと、両親にだけは知られたくなかったんだって(笑)

相田周二:いや、まぁね。

小宮浩信:でも、言うしかないって思って、太田社長に「すみません、これこれこういうことで、チンチンの画像をファンに送って、それを晒されちゃって、その後も甘えちゃいました」って(笑)

三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真だけでなくファンを名乗る女性とのLINEでのやりとりを晒されたことに呆れる「バカ過ぎない?」

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:そしたら、「アンタバカね」って。「バカじゃない。これはもう笑いにするしかないわよ」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:っていう感じで、「じゃあ、『爆笑問題カーボーイ』言ってきなさい」みたいな感じで、生放送でそれを伝えに行ったっていう。

相田周二:なるほどね。

小宮浩信:会見ですよ、本当(笑)

相田周二:これはもう、会見(笑)はっはっはっ(笑)

小宮浩信:これはもう、会見。カシャカシャカシャ「えーっ、このたびは本当に、女性のファンにオチンチンの画像を送ってしまい、申し訳ございません」って。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「その後、他の人かどうか分かりませんが、甘えて申し訳ございません」って。

相田周二:いやいや、「甘えて」じゃねぇよ(笑)

小宮浩信:カシャカシャカシャ「僕の不手際です。質問…」って。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:で、長丁場の会見ね(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)キツッ。

小宮浩信:キツイでしょ。だから、最初はバレないかなって思ってたんだって。だけど、ツイッターで上げられる前はね。でも、ちょくちょくやっぱバレてんだよ、お笑いファンの中から。

相田周二:早いしね。

小宮浩信:ラジオでのツイッターのコメントで。高田文夫先生のラジオに出た時のことで、「あんまり奮いませんでした」「でも頑張ってください。私は面白かったですよ」みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:その中に、「第二の志村けん頑張れ」みたいなのがあって(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「うわっ、これバレてる」って(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:あったじゃない、インスタでね(笑)乗っ取られたわけだけどね、志村けんさんは(笑)

相田周二:はい、はい(笑)

小宮浩信:「ヤベェ、これはバレてる」っていうのがあって(笑)

相田周二:うん、うん(笑)

小宮浩信:それには触れないで、なんとかやってたんだけど。

相田周二:みんな見ちゃったらね、「なんでだろう?」ってなるもんね。

小宮浩信:うん、そうなんですよ。



三四郎のANN

本日の人気記事