おぎやはぎ矢作、ティモンディ高岸が女優・沢井美優と結婚したことに驚き「よろしくやってんだ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ティモンディ高岸宏行が女優・沢井美優と結婚したことに驚いたと語っていた。

矢作兼:色々、おめでたいニュースも入ってますよ。

小木博明:はい。

矢作兼:結構ビックリしたのが、沢井美優さんとティモンディ高岸。

小木博明:これビックリしたね。

矢作兼:結構ビックリしなかった?

小木博明:これ凄いよね。

矢作兼:「よろしくやってんだ?」みたいな。

小木博明:うん。そういう感じの人には見えなかったからね、高岸が。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:まさかだよね。

矢作兼:高岸は、もう番組で…それこそ『ゴッドタン』でぐらいしか共演しないからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:全くプライベートは知らないけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:あの俺たちが知ってる高岸が、女優さんを口説くとか、自分から連絡先を聞くとは思えないじゃん。

小木博明:ありえない。

矢作兼:ってことは、この沢井さんからなのかね?

小木博明:まぁそうなるよね。

矢作兼:お姉さんだし、沢井さんの方が年が。

小木博明:姉さん女房。

矢作兼:で、女優さんとかやってると、こういう心の綺麗な人に惹かれるじゃない。

小木博明:ね。

矢作兼:で、沢井さんも35歳、女優さんでしょ。

小木博明:そう。

オードリー若林、ティモンディ高岸の大喜利の回答に衝撃を受けたと告白「こんな答えがあるなんて…」
2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ティモンディ高岸宏行の大喜利の回答に衝撃を受けたと告白していた。 若林正恭:ビックリしたもん、ティモンディのプロフィールもらっ...
ナイツ塙、ティモンディ高岸が『プロ野球スピリッツ』で対戦した「最も強かった相手」に驚き「ダルビッシュさんです!」
2021年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ティモンディ・ 高岸宏行が『プロ野球スピリッツ』で対戦した「最も強かった相手」に驚い...
タイトルとURLをコピーしました