ハライチ岩井、澤部に自ら個室ビデオ開業をしてはどうかと提案「個室ビデオ ユートピアを(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部に自ら個室ビデオ開業をしてはどうかと提案していた。

澤部佑:先週、私がユートピアを見つけた話、覚えてますか?

岩井勇気:お前の家族がいない、お前のユートピアな。

澤部佑:まぁ…ビックリしたよね(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:まぁまぁ、分からなくもないですけどね。

澤部佑:『ドラえもん のび太と空のユートピア』って、ドラえもんの新作映画を見に行って。子供を連れながら、もう散々買い物してね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ABCマートで靴6足。で、回転寿司屋さん入って、寿司とビールを一人で堪能してた時に、フワーっと現れたユートピアっていうね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そのことを言ったんですけどね。

岩井勇気:だから、そのそういうさ、自分一人の時間をユートピアと言ってるからこそさ、お前の家に、お前の部屋ってのがあるんじゃないの?

澤部佑:ああ、多分そうだね。自分の部屋を持とうとするお父さんとかは多分そういう意味だと思いますけどね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:結局、個室ビデオもユートピアっちゃユートピアですし。

岩井勇気:うん。

澤部佑:結局、そうなっちゃうよね。ひとりエッチができる場所(笑)突き詰めると、そうなっちゃう可能性がありますんでね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)もう、あれだな。お前は個室ビデオを出した方がいいね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)そうね、できんのかな?プロデュース。

岩井勇気:「固執ビデオ ユートピア」(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)最高じゃない(笑)

岩井勇気:お前はオープンした方がいい(笑)

澤部佑:いいね。夢だね。

岩井勇気:澤部がはちまきして(笑)

澤部佑:実写であれやるのね(笑)

岩井勇気:澤部がはちまきして、スーツ着てさ。

澤部佑:それは夢だね。赤坂に出したいね。

ハライチ澤部、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われて「泣きそうになった」と告白
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われ...
ハライチ澤部、『すべらない話』でMVSを獲得した「個室ビデオ」話は当初する予定ではなく「さらば森田とのネタかぶり」を防ぐために急遽差し替えたと明かす
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべらない話』でMVSを獲得した「個室ビデオ」話は当初する予定ではなく、「さらば森田...
タイトルとURLをコピーしました