ハライチ澤部、『すべらない話』でMVSを獲得した「個室ビデオ」話は当初する予定ではなく「さらば森田とのネタかぶり」を防ぐために急遽差し替えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべらない話』でMVSを獲得した「個室ビデオ」話は当初する予定ではなく、「さらば森田とのネタかぶり」を防ぐために急遽差し替えたと明かしていた。

澤部佑:『すべらない話』はいっぱい話したりしてるから、もちろんカットされた話とかもあるんだけどね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、カットされてたのかな?さらばの森田も出てたんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:森田が俺の前ぐらいで、いきなり凄い風俗の話をしたの、アイツが。ここカットされてたのかな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そのちょっと後ぐらいに俺のサイコロ出てね。で、日記の話をしようって決めてたんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その話、オチで風俗出てくるっていうか、ちょっとそっち系の話だったの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、「これかぶってるな」で、個室ビデオに切り替えたの。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:って言っても、個室ビデオも結局、ちょっとシモなんだけど(笑)

岩井勇気:個室ビデオの方がって感じだけどね(笑)全編だからね。

澤部佑:むしろね(笑)俺も話しながら思ったんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、切り替えて。

ハライチ澤部、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われて「泣きそうになった」と告白
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われ...
ハライチ澤部、『人志松本のすべらない話』で個室ビデオ話によってMVSを獲得したことで「『ハライチのターン』リスナーが凄い喜んでくれた」と明かす
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべらない話』で個室ビデオ話によってMVSを獲得したことで、「『ハライチのターン』リ...
ハライチ岩井、『人志松本のすべらない話』で澤部がMVSを獲得したネタに「澤部さん、ラジオでもこすって、個室ビデオでもこすって」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『人志松本のすべらない話』で澤部佑がMVSを獲得したネタに「澤部さん、ラジオでもこすって、個室...
タイトルとURLをコピーしました