ナイナイ矢部、WBCメキシコ戦でリードを許してしまった展開に岡村が「ここで終わりなんや」と思ってしまったことで「それ、ウチの長男と全く一緒(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、WBCメキシコ戦でリードを許してしまった展開に岡村隆史が「ここで終わりなんや」と思ってしまったこととで「それ、ウチの長男と全く一緒(笑)」などと語っていた。

岡村隆史:正直ね、メキシコ戦「あ、ここで終わりなんや」ってちょっと思ってしまいました。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:野球はね、「ツーアウトからや」とか、色々言いますが。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これで終わんねや…」って思ってしまいましたもんね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ところが、でしたよ。さよならで勝つんやと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「えげつないなぁ」ってちょっと思いましたね。

矢部浩之:なんか違ったらどうなってるか分からない試合やから、余計に面白かったんでしょうけど。

岡村隆史:いやいや、ほんま「あ、もうここで終わってまうのか、意外と」って思った自分が恥ずかしかったというか。

矢部浩之:それ、ウチの長男と全く一緒(笑)「もう、ダメだよ。ああ、ダメだぁ」って言ってて(笑)

岡村隆史:正直、そう思ってる人、多々おったと思うんですよ。

矢部浩之:もちろんそうよ。「でも、これな、分からへんで」って。「本当わからへんで、スポーツって最後まで」って。「だから面白いでこれ」とか言えてたけどね、野球やから。

岡村隆史:打順もよかったですしね。

矢部浩之:そう。

爆笑問題・太田、WBCメキシコ戦での村上宗隆によるサヨナラヒットは大谷翔平が「全てのムードを作ったと俺は思うよ」と指摘
2023年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、WBCメキシコ戦での村上宗隆によるサヨナラヒットは大谷翔平が「全てのムードを作ったと俺は思う...
おぎやはぎ小木、ニューヨーク嶋佐の炎上したWBC「早く日本負けろ」発言に疑問「アイツどういう神経してんだろうな?」
2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ニューヨーク・嶋佐和也の炎上したWBC「早く日本負けろ」発言に疑問を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました