ハライチ澤部、さらば青春の光・森田が勝手にオンライン飲み会の写真をツイッターにアップしていることへ苦言「一回ちゃんと怒らないとダメかも、先輩として」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、さらば青春の光・森田哲矢が勝手にオンライン飲み会の写真をツイッターにアップしていることへ苦言を呈していた。

岩井勇気:いきなりなんんか、(ハライチのターンオンライン飲み会に)さらばの森田が入ってきて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:宮嵜さんが呼んでたらしくて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:関係ないじゃん、なんかさらばに(笑)

澤部佑:いや、まぁ『ハライチのターン』のスタッフさんとだからね(笑)

岩井勇気:なんで呼ぶんだろうとも思ったんだけど。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:本当にさ、如実にさ、宗岡さんと持ちビルハゲ太郎さんって作家、この2人が全く喋らなくなって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そうか(笑)

岩井勇気:で、森田と宮嵜さんずっと喋ってて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「なんだこれ?」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:森田も別に、お酒飲んでるわけでもないし。

澤部佑:凄いな(笑)

岩井勇気:ソファーで寝っころがりながら。

澤部佑:アイツは凄いな。

岩井勇気:毎回その写真とかも、ツイッターとかにアップするし。誰も上げてないんだよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:関係ない人が…

澤部佑:勝手に上げちゃって?

岩井勇気:そう。

澤部佑:ヤバイね、アイツは。

岩井勇気:うん。

澤部佑:一回、本当にちゃんと怒らないとダメかも、もうそれは(笑)

岩井勇気:そうだよ。

澤部佑:先輩としてね。

岩井勇気:アイツ入れらんないのよ、だからこういうところに。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ちょっと気をつけよう。

岩井勇気:うん。

タイトルとURLをコピーしました