ハライチ岩井、千鳥・大悟とは『ピカルの定理』からの付き合いで未だに「おのぼりさん」のイメージであると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟とは『ピカルの定理』からの付き合いで未だに「おのぼりさん」のイメージであると告白していた。

岩井勇気:店入ったら、まぁ本当にいい店でね、綺麗な。

澤部佑:うん。

岩井勇気:予約取れない感じなわけ。

澤部佑:予約困難店の焼き鳥。

岩井勇気:そう。当日、空いてたら入れるみたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:って店だったんだけど。やっぱ、大悟さん意外とグルメ。

澤部佑:うん、好きよね、美味いもんね。

岩井勇気:うん、美味いもん好きで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんか俺とかさ、だから『ピカルの定理』とかからの付き合いだからさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんかずっと、「おのぼりさん」だって思ってるから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)大阪から上京してきて?

岩井勇気:大阪っていうか、もう岡山から。

澤部佑:あ、岡山(笑)さらにそうね(笑)

岩井勇気:島から来てるって思ってるから、信じられないの、なんかこういう店を取って行ってるってことが。

澤部佑:ああ、なるほどね。

岩井勇気:うん。で、なんかカウンターだけのこの店なわけ。

澤部佑:ちゃんとした焼き鳥屋さんでね。

ハライチ岩井、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白「大悟さんは、ずーっと『おのぼりさん』ってイメージがある」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白していた。 岩井勇気...
ハライチ岩井、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露「奥さん以外の女を連れてきて…」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露していた。 澤部佑:我々の大好き...
タイトルとURLをコピーしました