アンガールズ田中、ネプチューン名倉が「パクチーを食べられない」ことをイジられまくったときのツッコミに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ネプチューン・名倉潤が「パクチーを食べられない」ことをイジられまくったときのツッコミに驚いたと語っていた。

田中卓志:いやぁ悔しい。

山根良顕:あら、あっさり?

田中卓志:うん。

山根良顕:何が悔しい?

田中卓志:やっぱりワタナベエンターテイメントの先輩方の高齢化が進んじゃってる、かなり。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:この間ね…

山根良顕:誰?

田中卓志:ジョブチューン出たのよ。

山根良顕:ああ。

田中卓志:ネプチューンさんのね。

山根良顕:うん。

田中卓志:そこでさ、料理出てきてさ。パクチーが出たのよ。

山根良顕:ああ、ダメじゃん、パクチー。

田中卓志:うん、俺、苦手でさ。なんかアジアン料理風にアレンジされた料理に、パクチーが乗っかってて。

山根良顕:ああ、アジアでパクチーと言えば、もうあの人じゃないの?

田中卓志:いや、そうなのよ。それで、名倉さんのところにもさ、パクチーが乗ってて。

山根良顕:最高のシチュエーションじゃない。

田中卓志:そう。

山根良顕:絶対にウケる。

田中卓志:うん(笑)俺とさ、名倉さんだけパクチーがNGなの。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:食べれないの。

山根良顕:ダメなの?(笑)

田中卓志:だから、その料理の隣に、小皿にパクチーを乗せて。

山根良顕:うん。

田中卓志:その2人だけ。で、まず俺がパクチー食べれないって話になって。

山根良顕:うん。

田中卓志:「いや、ちょっと苦手なんですよ」みたいな話になったの。

山根良顕:おお。

田中卓志:そしたらその流れで、「名倉さんも食べれないんだよな」みたいになっちゃったの。

山根良顕:うん、うん。

田中卓志:で、名倉さんもなんかそこで、「食べれへんねん」みたいな。で、みんなに「そんな顔して。なんでパクチー食べれないんだよ!」って、名倉さんがイジられてんのに。

山根良顕:絶対ウケるじゃん(笑)

田中卓志:で、名倉さんが「ああ、ああ…食べられへんねん」って、ちっちゃい声でさ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ただイジられて、弱々しい(笑)関西弁のさ、「しゃあないやろ!」って。若手の頃の。

山根良顕:ああ、そうね。そのイメージ。

田中卓志:「やかましい、ケン!言うな、ケン!」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「泰造!言うな、お前!なんでバラすねん!」って、それぐらい言ってたのが、「食べられへんねん…」って(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました