おぎやはぎ矢作、ニューヨーク嶋佐が炎上したWBC「早く日本負けろ」発言を「言っていない」と否定するも反論「嶋佐が言ったところ聞いた、ハッキリ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨーク・嶋佐和也が炎上したWBC「早く日本負けろ」発言を「言っていない」と否定するも、反論を行っていた。

矢作兼:WBC盛り上がってるからって、あんまりまたWBCの話をするとさ、またあのニューヨークの嶋佐に、悪いじゃない。

小木博明:あれ、問題発言がさ。

矢作兼:嶋佐が。まさか、全然興味ないってさ。「早く日本負けろ」って言ったわけだから。

小木博明:そう、そう。はっきり言ったんでしょ?なんか分かんないけど。

矢作兼:はっきり言った。なんかあれらしいよ、今日ラジオのスタッフ に聞いたら、言ってないって。なんか自分たちのラジオだか、そういうYouTubeかな。

小木博明:YouTubeで言ったんでしょ?

矢作兼:なんか言ってんだって。そういう記事になってるし、「おぎやはぎさんも、なんかラジオで取り上げてたらしいんだけど、言ってないんだ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか屋敷が、ちょっとボケでそういうことを言った、と。まぁ本当に野球は嫌いらしいのよ、嶋佐が。

小木博明:嶋佐はね。

矢作兼:そう。なんだけど、「嫌いだから、早く負けりゃいいって、言ってました」って、ボケで言ったみたいな感じで、YouTubeで言ってたらしいんだけど。

小木博明:言ったよね?

矢作兼:言った、言った。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:俺、聞いたもん、だって。嶋佐が言ったところ聞いた、ハッキリ。

小木博明:それは炎上するの当たり前だよ、そんなもん。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:なに、アイツそんな急に嘘ついてさ、YouTubeで。

矢作兼:言ってないって…

小木博明:謝罪すんだと思ったら、違うんだから。謝罪じゃないんだから。

矢作兼:「言ってない」って言ってるらしいよ。

小木博明:そうね、あれはヒドイもんだよ。

矢作兼:聞いたのに、俺(笑)

ニューヨーク屋敷、WBC「日本早く負けろ」発言で炎上した嶋佐が全出演者「日本代表ユニフォーム」を着る『アッコにおまかせ』に出演していたら「一番オモロイけどな(笑)」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、WBC「日本早く負けろ」発言で炎上した嶋佐が全出演者「日本代表ユニフォーム」を着る『アッコにおまかせ』に出演していたら「...
ニューヨーク屋敷、嶋佐のWBC「日本早く負けろ」発言による炎上についておぎやはぎが不用意な発言を行ったことで「利用しろ、おぎやはぎを(笑)」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、嶋佐のWBC「日本早く負けろ」発言による炎上についておぎやはぎが不用意な発言を行ったことで「利用しろ、おぎやはぎを(笑)...
タイトルとURLをコピーしました