赤江珠緒、杉山真也アナの彼女は「楠田枝里子」ではないかと推測「スイーツ好きで、杉ちゃんのお声が凄い好きって言ってた…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、杉山真也アナの彼女は「楠田枝里子」ではないかと推測していた。

山里亮太:TBSアナウンサーで、ニュースも読めて、バラエティの進行もできる、スポーツ実況もできる。実況が上手いのよ、とにかく。

赤江珠緒:杉ちゃんね。

山里亮太:それもひょっとしたら、実況好きな彼女と付き合ってるのかも(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうかぁ(笑)

山里亮太:古舘伊知郎さんに憧れてたようなね。でも、古舘さんは人のもの。で、実況が上手い人って、付き合ってるかもしれない。

赤江珠緒:で、スイーツ好き(笑)

山里亮太:スイーツ好きで、時事も興味あって。

赤江珠緒:そういう意味では、杉ちゃんのお声が凄い好きって言ってた…

山里亮太:候補がいるの?

赤江珠緒:楠田枝里子さん?(笑)

山里亮太:くすえり?

赤江珠緒:楠田枝里子さんは、スイーツ、チョコレート大好きじゃん。

山里亮太:あっ!で、世界飛び回って、時事も興味あるし、色んなこと知ってるし。実況も、『なるほどザワールド』で、きんきんがめちゃくちゃ説明してるのを横で見てたもん。

赤江珠緒:やめなさいよ(笑)大事な電波で、停波もしているところもあるっていう電波で、ウソ情報をバンバン流すのやめなさい(笑)

山里亮太:推測よ。

赤江珠緒:推測よ、本当(笑)

山里亮太:(某芸能関係者)って言えば、真実になるわけだから。

赤江珠緒:ってついたらね、根も葉もないことが、まことしやかに囁かれたりする。

タイトルとURLをコピーしました