千原ジュニア、居酒屋などでよくいる「店員泥棒」にイライラ「いや、俺の店員やから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、居酒屋などでよくいる「店員泥棒」にイラッとすることがあると語っていた。

千原ジュニア:店員泥棒っていうのがあって。店員泥棒は、店員泥棒をしたっていうのは、多分、気づいてはれへんと思うねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ちょっと大きめの、居酒屋とかで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ちょっと大きめの居酒屋で、「すみません」って言って、店員さん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、店員さんも誰が声をかけたか分からへんけど、「向こうのあたりから呼ばれたなぁ」って思って、「あ、来はった」って思ったら、こっちのテーブル。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「生ビールください」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、店員泥棒ね。

千原ジュニア:「いや、俺の店員やから」っていうさ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:でも、この人も俺が呼んだから来たかどうか分かってない、こっちの話を夢中になってて、ビール頼もうかなって思ったら来はったから、「ビールください」っていうさ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:っていうさ、店員泥棒。

ケンドーコバヤシ:ああ、店員泥棒はね、やられたこともありますし、気づかずやってることもある。

千原ジュニア:やってることもあると思うねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア、サウナで入れ墨の入った男性に話しかけられて思わずツッコミたくなる一言「あんまりこんな喋りかけたら…」
2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サウナで入れ墨の入った男性に話しかけられて思わずツッコミたくなる一言を言われたと語っていた。 千原ジュニア:(富山県の)漁師町やからか、俺がサウナ入...
千原ジュニア、セブ島での正月旅行に出発できなかった成田空港でキャラの濃すぎる3人組の大阪人に出会ったと明かす
2023年1月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、セブ島での正月旅行に出発できなかった成田空港でキャラの濃すぎる3人組の大阪人に出会ったと明かしていた。 千原ジュニア:正月、それで言うたら… ケンド...
タイトルとURLをコピーしました