千原ジュニア、サウナで入れ墨の入った男性に話しかけられて思わずツッコミたくなる一言「あんまりこんな喋りかけたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サウナで入れ墨の入った男性に話しかけられて思わずツッコミたくなる一言を言われたと語っていた。

千原ジュニア:(富山県の)漁師町やからか、俺がサウナ入ってたら、大人のお絵かきが。

ケンドーコバヤシ:上半身アートが。

千原ジュニア:うん。入った人が座って。で、俺、テレビ見ててんけど。「あれ?あれ?」って、俺に。

ケンドーコバヤシ:まぁ、仕方ないです。

千原ジュニア:「え?富山、何しに来てんの?」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「いや、ちょっと旅行で」「プライベート?あ、ここに?なんでここ入ってんの?」「ここのホテル泊まってるんで」「ああ、そう。富山よく来んの?」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ああ、そう。こんなところで会えるとは嬉しいなぁ…あ、そうかそうか。あんまりこんな喋りかけたら坊主頭の奴に絡まれたってネタにされちゃうなぁ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「いや、あなたの特徴、坊主頭じゃないよ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:お絵かきの方よ(笑)

ケンドーコバヤシ:周りの環境からしたら、普通なんですね(笑)

千原ジュニア:いやぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:スキンヘッドは珍しいけど。

千原ジュニア:池乃めだかさん見て、「奥二重ですね」みたいな。まずは身長やろ。

ケンドーコバヤシ:めだか師匠は、年齢での奥二重ですから。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの銭湯エピソードトークでのさり気ない自慢にツッコミ「まだモテたいんか?お子さんもおるやろ!」
2022年6月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの銭湯エピソードトークでのさり気ない自慢にツッコんでいた。 千原ジュニア:俺、ここ2~3年、銭湯行ってなかってん。 ケンドーコバヤシ...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚き「何も言わずに…」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:ハンバーガーとパンを食べて。 千...
タイトルとURLをコピーしました