ケンドーコバヤシ、新型コロナウイルス対策で大声芸人であるハリウッドザコシショウ・サンシャイン池崎・ハンバーグ師匠たちを「早めに隔離すべき」とネタに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、新型コロナウイルス対策で大声芸人であるハリウッドザコシショウ・サンシャイン池崎・ハンバーグ師匠たちを「早めに隔離すべき」とネタにしていた。

ケンドーコバヤシ:この間から続いているこんな状態で。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:コロナ対策みたいな番組出てきたんですよ、この間ね。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:で、やっぱりお医者さん、色んな意見あるんですけど、まぁ、正直、お医者さんも新型なんで…

千原ジュニア:分かってへんから。

ケンドーコバヤシ:そう。どれが正解か分かんないから、人がこう言うた意見に、ギャーギャー言うのやめましょう、で、やれること全部やりましょう、と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ハッキリと、今やれることはとりあえず手洗い、うがい。あと、大声出さない。

千原ジュニア:ああ、飛沫感染。

ケンドーコバヤシ:大声、それが多分ライブハウスとかが感染が多かった原因じゃないか、と。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:演者もお客さんも叫ぶ、と。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:だからね、やっぱり早めにハリウッドザコシショウを隔離した方がいいんじゃないかって。大声しかない。

千原ジュニア:ホンマやね。

ケンドーコバヤシ:あとサンシャイン池崎、ハンバーグ師匠。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:この3人あたりをね、やっぱどっかに隔離した方が、日本のためにいいんじゃないかな、と。

タイトルとURLをコピーしました