千原ジュニア、セブ島での正月旅行に出発できなかった成田空港でキャラの濃すぎる3人組の大阪人に出会ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、セブ島での正月旅行に出発できなかった成田空港でキャラの濃すぎる3人組の大阪人に出会ったと明かしていた。

千原ジュニア:正月、それで言うたら…

ケンドーコバヤシ:あ、それニュースで見ましたよ。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:えらいことですよ。

千原ジュニア:奥さんが、全部とってくれて。俺は全部任せてたわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。正月、どっか行こうと。

千原ジュニア:うん。で、セブ島に行こう、と。俺、行ったことないねん。

ケンドーコバヤシ:セブ島最高ですよ。

千原ジュニア:ああ、そう。行ったことないから「ほな行こう、行こう」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:チケットとかも全部任せててん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、成田行って。1月1日。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、なんかね、1日やからお店もあんま開いてなくて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、ちょっとした食堂みたいな、和テイストなところ、一軒だけ開いてたから、そこで時間潰そうかって。

ケンドーコバヤシ:時間調整して。

千原ジュニア:うん。で、唐揚げ頼んで。チンしていただいたぐらいの唐揚げ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、食べて。そろそろ時間やし行こかって。ほんなら、全然動きないねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「あれ?あれ?あれ?」ってなったら、時間過ぎてんねん。ほんなら、俺の前に座ってはった…大阪の60代ぐらいの、多分水商売やってはる3人やわ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、一人のことを「ママ、ママ」って。結構派手派手な。金髪の人、凄い短髪の人の3人組。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:俺、久しぶりに長時間…そこから結果、5~6時間飛ばへん、結果、飛ばへんねんけど。

ケンドーコバヤシ:飛行機が。

千原ジュニア:飛行機が。で、マニラ空港まで行きかけた、6時間やってフライト。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:5時間半でまもなく着陸…無理ですって引き換えしてきた、だから11時間飛行機乗ってた人たちも降りてきて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:子供泣き叫ぶ、全員もう疲れ切ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そんな中、この3人、マジで5~6時間、ずっと喋ってんねん。

ケンドーコバヤシ:ママと?

千原ジュニア:その大阪の3人衆が。

ケンドーコバヤシ:チーママかなんかの。

千原ジュニア:うん。「なんでや、なんで飛ばへんねんな」とか言うてて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「いや、マニラ空港が停電で…」「空港が停電?そんなんなんかあったらどうすんねんな」って。「予備の電気あるやろ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:さらに、おっしゃる通りやなって感じのことなんやけど、「なんやねん、正月早々。ゲン悪いと思ってたんや」って。会話聞いてたら、大阪から東京飛行機向かうはずが、飛ばへんかってんって。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:で、急遽新幹線にして、「あそこから下手打ってたんや、私ら」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「もう3人で有馬温泉でも行こ」って。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:ずっと喋ってんねん。で、入って、買い物したのは「戻してください」と。

ケンドーコバヤシ:ああ。税金がね、ややこしいから。

千原ジュニア:買ったのを遠いところ、みんな持っていってとかやってはんねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、最悪や、大変や。

千原ジュニア:「こんなもん、一回買うてんから、持って帰ったってええがな!」とか言うて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そうね(笑)

千原ジュニア:「なんでいちいち返さなアカンねん。分からへんやろ、こんなもん!」って。

ケンドーコバヤシ:ママやから、キツイタバコ買ってるでしょうね(笑)

千原ジュニア:「DUTY FREE」って書いてある紙袋。いや、分かる分かるみたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:成田空港に、戻るのが今度大変で。

ケンドーコバヤシ:入国審査やから。

千原ジュニア:裏道みたいなところ通って、出てくださいみたいなんやけど、そこがなかなか通れず待たされて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんで結局、成田で8時間ぐらい。

ケンドーコバヤシ:最悪じゃないですか。

千原ジュニア:で、「そろそろ行けますんで、並んでください」って。8時間待たされた人間が綺麗に並ぶわけ。その列から離れた3人が、「こんなもん、並べ言われて並ぶん日本人だけやで!」とか言うて。

ケンドーコバヤシ:はい、はい(笑)

千原ジュニア:「こんなもん並ばされて、みんな同じ歩幅で歩いて。成田空港やから上手いこと行ってるけど、こんなもん関空やったらあちこちで大揉めや!」言うて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

千原ジュニア:これせいじやったら「ホンマやんなぁ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、せいじの息子・夕が未だに忘れられないという幼少期にせいじから言われた一言
2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじの息子・夕が未だに忘れられないという幼少期にせいじから言われた一言について語っていた。 千原ジュニア:せいじの息子、夕が幼稚園...
千原ジュニア、せいじがラーメン屋で行った突拍子もない行動にドン引き「ヤバイ奴いるって…」
2022年12月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじがラーメン屋で行った突拍子もない行動にドン引きしてしまったと語っていた。 千原ジュニア:この間、話聞いてて。「なんやその話」っ...
タイトルとURLをコピーしました