東野幸治、アンジャッシュ渡部に数々のド直球な発言「2年前、色々あって味覚障害とかなってないんですか?」「食レポ、もうテレビですることもないと思うんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に数々のド直球な発言を行っていた。

東野幸治:ぶり返すようで、あれですけど。

渡部建:はい。

東野幸治:2年前、あったじゃないですか、色々。

渡部建:はい。

東野幸治:味覚障害とかなってないんですか?もう味が分からないとか。

渡部建:いやいや(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡部建:あの…食欲はもちろんなくなったというか。

東野幸治:なくなりました?本当ですか?

渡部建:はい、本当です(笑)

東野幸治:本当ですか(笑)

渡部建:で、徐々に食欲も復活したっていう感じですね。

東野幸治:ああ。

渡部建:まぁ、外食も当然ね、できなかったし。

東野幸治:はい、はい。久しぶりにちょっと、食レポとか。懐かしの食レポ、もうテレビですることもないと思うんで(笑)

渡部建:もうないんですか?私(笑)

東野幸治:もうテレビで食レポないと思うんで、散々っぱらやってください(笑)

渡部建:分かりました(笑)

アンジャッシュ渡部、東野幸治との久しぶりの再会で開口一番のトークに驚いたと告白「すげぇな、この人…」
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治との久しぶりの再会で開口一番のトークに驚いたと告白していた。 渡部建:あの日(東野、フット後藤との会食...
東野幸治、アンジャッシュ渡部に悪ノリで土下座させてスベらせてしまったことを反省「全然ウケへんかった」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に悪ノリで土下座させてスベらせてしまったことを反省していた。 渡辺鐘:最初、スタジオの...
タイトルとURLをコピーしました