山里亮太、気をつかってWBCの振り返りを放送するテレビ番組を慌てて消そうとしたスタッフの一言に驚き「ヤバイ、ヤバイ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、気をつかってWBCの話題を放送するテレビ番組を慌てて消そうとしたスタッフの一言に驚いたと語っていた。

山里亮太:スポーツが苦手だっていう。そのスポーツ系の話が、あんまり俺が得意じゃないっていうのがあるってね、みんな気を使ってくれてるのは分かるんだけど。

俺がさ今日、みんなが待ってるね、『不毛な議論』の打ち合わせ室入った時に、「ヤバイ、ヤバイ。テレビWBCだから消そう」っていうのやめてくんないかな。

しかも、あまりのセリフのインパクトに、誰か分かんないんだけど。あの時さ、「ヤバイよ。チャンネル変えろ。殺される」って言った人いたでしょ(笑)

いや、あのさ…(笑)俺だって、さすがにWBC興味あるよ。みんなと話したかったけど、なんかみんなが「すみません、なんか…」っていうあの感じ、あれやめてくんねぇかな、逆に(笑)

言っても、日本中が大盛り上がりでね。このWBC、世界一になったって。それはね、俺だってこの国に住んでてよ。自分の国の人たちが世界で一番になった日、そのニュースを 見て、「野球わかんないんでやめて」って言うわけないじゃん。

ニューヨーク屋敷、嶋佐のWBC「日本早く負けろ」発言による炎上についておぎやはぎが不用意な発言を行ったことで「利用しろ、おぎやはぎを(笑)」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、嶋佐のWBC「日本早く負けろ」発言による炎上についておぎやはぎが不用意な発言を行ったことで「利用しろ、おぎやはぎを(笑)...
ニューヨーク嶋佐、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレーム「おぎやはぎさん、そこはちゃんと見て」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレームを言っていた。 屋敷裕政:おぎやはぎさんもラジオ...
タイトルとURLをコピーしました