爆笑問題・太田、『伊集院光 深夜の馬鹿力』元ネタ職人である鷲崎健が文化放送で番組を担当していることに「本当にTBSはバカだと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『伊集院光 深夜の馬鹿力』元ネタ職人である鷲崎健が文化放送で番組を担当していることに「本当にTBSはバカだと思う」などと発言していた。

太田光:鷲崎さんって、越崎がよく知ってて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:伊集院のところのね、『馬鹿力』の。

田中裕二:うん。

太田光:リスナーで。

田中裕二:ヘビーリスナーで。

太田光:有名な人なのね、実は。

田中裕二:そうだってね。

太田光:ねぇ。知らなかったね。

田中裕二:知らなかったね。

太田光:だから、伊集院はよく知ってるんだね、きっとね。

田中裕二:そうだね。

太田光:TBSはなんであれを獲得しなかったのかね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そういう意味で言うとね。

田中裕二:うん。

太田光:本当にTBSはバカだと思う。

田中裕二:バカだとか言うな。

爆笑問題・太田、伊集院光が『安住紳一郎の日曜天国』の裏で聴取率調査週間にニッポン放送へ出演することで苦言を呈したと告白「俺、あれはねぇと思うよ」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が『安住紳一郎の日曜天国』の裏で聴取率調査週間にニッポン放送へ出演することで苦言を呈...
伊集院光、爆笑問題・太田がスペシャルウィークにANN55周年SPへ出演することを「敵陣に行くって何だ」と批判していたことに言及
2023年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光がスペシャルウィークにANN55周年SPへ出演することを「敵陣に行くって何だ」と批...
タイトルとURLをコピーしました