空気階段・水川かたまり、ウエストランド井口がM-1ツアーの楽屋で芸人たちから「無視されている」と明かす「チャンピオンなのに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ウエストランド・井口浩之がM-1ツアーの楽屋で芸人たちから「無視されている」と明かしていた。

水川かたまり:今、M-1ツアーっていうのをやってるじゃないですか.

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:各地方とかの大きい会館で、M-1のファイナリストとか準決勝出た方とかで興行を打つっていうやってるらしいんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:井口さん、その楽屋でもうなんか結構もう無視されるようになってきてるらしいですよ(笑)

鈴木もぐら:ずっと悪口ばっかり言ってるからじゃない?

水川かたまり:ずーっと悪口言ってるから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:チャンピオンなのに、ちょっと孤立してきてるらしいです(笑)

鈴木もぐら:井口さん、趣味だからね、もう悪口が。

水川かたまり:もう、ね。

鈴木もぐら:本当にずっと言ってるから、悪口を。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:この間、俺、井口さんと何時間かな。23時間ぐらい一緒になる仕事があったんだけど。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:22時間、悪口言ってましたね。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:残りの1時間はメシです。メシの時だけ黙って食ってました。

水川かたまり:メシの時だけ(笑)だから、あなたが23時間一緒だった日の次の日に、俺、井口さんと一緒で。その23時間一緒だった仕事の悪口を言ってました(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)もう呼吸だからね、しょうがないです。

水川かたまり:しょうがないです(笑)

空気階段・水川かたまり、コント師嫌いのウエストランド井口に単独ライブ「無修正」のフライヤーを「とやかく言われそう」と発言
2023年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コント師嫌いの...
空気階段・水川かたまり、ウエストランドの「コント師を斬る」M-1優勝ネタの内容を井口に面と向かって言われたことがあると告白「どうせお前らもそうなんだろ」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ウエストラン...
タイトルとURLをコピーしました